さよなら、ゲイマッサージ!

前回書いた通り、前回を最後の書き込みとするつもりでした。

その後も、ご丁寧なコメントを寄せていただいた皆さん、「拍手」をクリックくださった皆さん、ありがとうございます!

ボクは最近もさまざなゲイマッサージにお世話になっていました。
ただ、前回書いた通り詳細レポートは打ち止めにするつもりです。

それから、日本語が読めない人にも英語で情報を公開するという書き込みもし、それに対しての英語での質問もいただいています。管理者のみに読めるコメントで。  Sorry, I haven't replied to any English language comments yet.

思い直し、最後に一つ二つ感想をエントリーして、このブログを終了しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   最近このブログを知って、いろいろとこのレポートを参考にしようかと思っていたので終わってしまうとは本当に残念です。
  
   できれば、また絶対に再開してほしいです。

No title

本当にありがとうございました。
こちらのブログを参考に利用させて頂きました。

とっても寂しいですが、感謝です。
取り急ぎ御礼まで。

ありがとうございました。
こちらのブログを参考にして自分も
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お疲れさまでした。

No title

やめちゃうんだ さみしいな

でも黙って放置されているより

お疲れ様でした 

No title

止めてしまうなんて・・・残念で淋しいです。参考ににして何店か利用したことがありました。出来たら続けて欲しいです。

残念です

いつも参考にさせてもらっていたので、またこういう機会があるようなら是非レポートお願いします。

たくさんの情報ありがとうございました。

残念です

久しぶりにお邪魔したらブログを辞められてしまうとの事残念です。

こちらのブログを参考にしてお邪魔した所もあるので、無くなってしまうのは非常に残念です。
お疲れ様でした。
そしてありがとございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までどうもありがとうございました。
私もゲイ向けのマッサージ体験のブログを立ち上げました。
よろしければお立ち寄りください。
http://tenthirty.blog.fc2.com

いまさっき知りました

さきほど存在を知ったところなのですが、なんともう更新を終えたという、残念です。
気が向いたらまた復活して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: