ゲイマッサージのリンク集を更新しました


右側にあるゲイマッサージのリンク集を更新しました。(PC版のみに表示されます。)
新たに始まったブログを追加したり、消えたブログのリンクを削除したり。




さよなら、ゲイマッサージ!

前回書いた通り、前回を最後の書き込みとするつもりでした。

その後も、ご丁寧なコメントを寄せていただいた皆さん、「拍手」をクリックくださった皆さん、ありがとうございます!

ボクは最近もさまざなゲイマッサージにお世話になっていました。
ただ、前回書いた通り詳細レポートは打ち止めにするつもりです。

それから、日本語が読めない人にも英語で情報を公開するという書き込みもし、それに対しての英語での質問もいただいています。管理者のみに読めるコメントで。  Sorry, I haven't replied to any English language comments yet.

思い直し、最後に一つ二つ感想をエントリーして、このブログを終了しようと思います。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: