「健康ライブ 上野御徒町店」 - チンチン丸出しで鍼を打つ「バイオはり」

マッサージとはいえないのですが、ちょっと変わったチンチン丸出しの鍼。

お店の名は「健康ライブ」。主に女性によるノンケ向けのタイ式マッサージをしています。都内に4店舗ほどあるようです。この御徒町駅前の「上野御徒町店」には、「バイオはり」という名のED・中折れ・早漏などに効果のあるという鍼治療があります。

ボクの股間は元気そのもので、EDとは無縁なのですが、下半身丸出しでチンチンを触られながら鍼を打たれるというシチュエーションに興味津々。

たいがさんの 更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ で拝読して、怖いもの見たさに足を運んでみました。

夕刊フジのサイトzakzakにも 5回ほど受ければビックリ!精力増強「バイオはり」 という記事がありますので、細かい内容を知ることができます。


場所は、御徒町駅前の雑居ビルの手狭な一室。そこにカーテンで仕切られたベッドが4つほど並んでいます。

予約時間に扉を開けると、施術中のタイ人女性が対応してくれ、先生は外出しているのでしばらく待つようにと。30分ほど待たされ、先生の登場。小太りの50代から60くらいの中国人おじさん。よく喋る。

カーテンを閉めた施術台に横になり、先生がボクのパンツを下ろして触診。亀頭、サオ、タマなどをニギニギ。既に半立ちになってしまいましたが、「中折れしちゃうんです」などと言って誤魔化しました。先生「大きいねえ、立派だねえ」などとひたすら喋る。

その後、親指と人差し指で輪を作って、といわれ、その輪を先生が引っ張りながら診断。上記ブログのたいがさんもお書きですが、原理が良く分かりません。

そして、いよいよバイオはり。会陰、ヘソ下、チンチンの上など5箇所くらいに鍼を刺します。それに電極をつけて、微弱電流を10分ほど流します。多少ピリピリくる程度の感覚。

それが終わるとヘソのあたり、足の付け根当たりにお灸をして終了。
合計時間、30分弱くらいだったでしょうか。

たいがさんのブログやzakzakの記事にあった、ポンプでのペニス吸引はありませんでした。省略されちゃったのかな? その時には思い至らず、指摘し忘れました。


絶大な効果がある方もいるようですが、ボクの股間には全く変化が見られず。もともと元気だからかもしれないけど。

何度か受けると効果が出るといわれましたが、今回受けて全く感覚に変化がなく、小太りおじさん先生の施術で特にエロくも感じられないので、1回でやめておくことにしました。

でも、ペニスの立ちに問題を抱えていらっしゃる方は試してみると面白いかも。もし受けられた方がいらっしゃったら、感想聞かせてくださいね。


●「バイオはり」 初診 6,000円、2回目以降 5,000円

●健康ライブ 上野御徒町店 「バイオはり」
ホームページがいくつもありますが、どれも情報が中途半端で分かりづらい。上野御徒町店に電話をかけて「バイオはり」について直接問い合わせると良いでしょう。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: