「健身堂整体」 - 新宿二丁目の中国人ボーイによるマッサージ その料金体系は

御徒町のアカスリ「Amigo」のレポートをアップしたばかりですが、月も変わったので立て続けにレポート。
でも今回の「健身堂 整体」は、マッサージは実際に体験せずに終わったのですが。


「健身堂 整体」は、中国人の若い男子が多数在籍するマッサージ店。新宿二丁目の入口あたり、BYGSビルの裏にあるビルの2階にあります。

ウェブサイトでは、肝心の料金体系がよく分からず。電話をしてみました。
中国人とおぼしき若者が電話対応。細かいことは伝わらないなー。取りあえず予約をして訪問してみることに。

お店で聞いた料金体系は次の通りです。
あまり細かく書くと差し障りがあるかと思うので、ざっくりと。
料金表を見せられた訳ではなく、口頭で聞いただけなのでもし間違ってたらすみません。

・整体 2500円/30分、4500円/60分 ←ここまではウェブにあるとおり

・指名をすると指名料として500円増
・オイルを使うと、2000円増
 一通りのサービスを全てつけると、合計1万円/60分

・VIPコース 1万1000円/60分。

(VIPコースの場合、店外の個室を利用すると個室料が別途発生。)


お店はちょっとうらぶれた感じ。入口の扉をあけると受付エリアにドーンと置かれているL字型のソファは、かなり使い込まれていて、はげている箇所が目立ちます。そこから右手に施術室。古めかしい木のパーティションで区切られたいくつかの施術室には、マッサージ台が1つづつ置かれています。

さらにVIPコース用の部屋は、一応上部まで区切られた個室になっており、大きめのベッドが置かれています。ここを利用する場合にはVIPコース代以外に部屋代はかからないとのことですが、店外の個室を利用すると個室料が別途。


今回訪問したときには、受付のソファに50-60代の酔っ払ったような客がタバコを吹かしながら、大声でしゃべってました。本当はスタッフも指名して予約してあったのだけど、この客が不快なので、内部を見学して、話を聞いただけで、ボクは退散しました。

後から、受付対応してくれたスタッフから、お詫びのメールが携帯に。この酔っ払い客の問題なので、お店の非というわけでもなく、ウェブを見て指名したスタッフの実物も結構かわいかったんだけど。でも、こんな客と接してしまうと、そんな気分じゃなくなってしまいました。今回はごめんね。


「健身堂 整体」を飛び出した後、さてどうするか。 せっかく時間があるから、ほかのマッサージにでも行こう。

そうえば、新大久保のクラシオン(曙橋のLANIの支店)にまだ行けてなかったなあと思い出し、早速電話。いつもLANIに行くときには、ウェブでボーイのシフトを確認してから電話をするんだけど、今回はとりあえず電話をして、新大久保店でこれから対応可能なボーイを尋ねる。名前が挙がったのが、一人だけだったので、そのボーイ君の詳細を聞いた上でOKをし、新大久保に向かうことにしました。

ところが、これが悲劇の始まりでした。クラシオンとこのボーイ君については、また追って。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●健身堂 整体
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: