スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Healing」 - 生真面目な出張マッサージ、ゲイだけど。。。

40歳x187cmx82kgというプロフのトオルさんによる横浜・蒲田発の「出張Men'sリラクゼーション」。

終わっての感想は、なんだかキツネにつままれたよう。一体なんだったのか!?
生真面目で丁寧。人柄はいいと思うんだけど、お客を喜ばせるという接客業には向いてない人だなあ。。。


いつもでしたら、40代以上のマッサージ師さんには目もくれないボクですが。ウェブサイトをみて、ちょっと興味を持ちました。メガネを掛けてるけど顔写真も若そうだし、格闘技など体のメンテの経歴がこれでもか!というほど満載。


ほんとはオリエンタルマッサージの大河君に出張をお願いしようと思ったけど、また他に先約が入っていて予約できず。以前、大河君のことを褒めまくったのも影響したのか、最近彼人気のようで、なかなか予約が取れません。このブログはなんだか自分の首を絞めているのかも!? やっぱり書くのやめようか。

しょうがなく、と言っちゃあ申し訳ないけど、40歳のトオルさんに物は試しと出張をお願いしました。


予約の時間に大きなキャリーバックを引きずってトオルさん登場。外見はプロフにある通り長身。お洒落感があって、写真よりも感じがいいくらい。ただ、着替えのときに上半身の裸体を見たら、体のメンテの履歴の割には、お腹がかなりたるんでたなあ。

お話をすると、丁寧で真面目なお人柄。自分の経歴を滔々と語ります。一生懸命なのは分かるけど、一直線すぎて大丈夫かなあと、こちらがちょっと心配に。こういう商売をするなら、少しくらい遊び心がないとつらいんじゃない。

「自分はマッサージ・ヒーリングの技術で勝負してるので、売り専とは違う」ことを力説。
この論理は理解できます。

さらにおっしゃるに「睾丸マッサージはするけど、抜きは初回の方にはしません!」と。「自分のマッサージを理解してくれた方のみ、リピーターにはペニスマッサージをすることもあります」と。

はーそうですか。それほどマッサージ技術に自信がおありで。ではお手並み拝見。


サロン並みのサービスを出張でも実現したいと大きなキャリーバッグに荷物を詰め込んできました。この心がけは素晴らしい。

ベッドでの施術はNGとのことで、床に広めのスペースがとれるかを予約の時点で確認されました。ですので、床に布団を敷いて待機。それにトオルさんご持参のシーツを掛けて準備。

「タオルを2枚と電子レンジを貸してください」とのことで、タオルを差し出すと、それを濡らしてラップに包み、電子レンジで温め始めました。。。

さらに、持参のアロマ8種類を嗅いで、どれが良いか選び、アロマを焚きます。全部嗅ぐのに時間がかかるし、そもそもそんなに細かい違いはボクは気にしないけど。。。

BGMは小型iPodで持参。何種類も聞かされ、どれが良いか選べと。
サービスのつもりなんでしょうが、いちいち面倒。顧客本位ではなく結局自分が思う「顧客サービス」になっちゃってるんですよね。ここにも性格が現れています。

施術に入る前に、「マッサージをする体を整えるので3分間お待ちください。」といって持参の水を飲み始めました。 なんだ、これは! 変な宗教じゃないよね?


まずは、先ほど電子レンジで温めたタオルを横になったボクの背中に載せる。「血行を良くする」らしいんですが、わざわざタオルや電子レンジを貸してまでやって欲しい気持ちよさじゃあないなあ。

マッサージは、最初からオイルで、背面から。
ほとんど撫でるだけのような弱ーいマッサージ
。手つきは時々変えているんだけど、特に気持ち良くはないんだよね。

続いてストレッチ。体の構造、関節、筋肉などについて説明しながらのストレッチ。これはある程度気持ち良かったです。

自分は体の構造を知り尽くしているという自信がおありのようで、いろいろ説明するのですが、どうも頭でっかち。御託よりは、それがマッサージとして実際に効いているかどうかが顧客満足度を決めると思うんだけど。。。


BGMを途中で変えて、ヨガのような雰囲気に。仰向けで、胸を少し撫でたり、リンパを撫でたり。

最後に「睾丸マッサージ」。玉や玉袋を撫でたり引っ張ったり。エロい気分になったところで終了! 玉を触っただけで、竿には決して触れず、抜きはありません。

こちらが不満顔でも、初回の人にはペニス(竿)を触ったり、抜いたりは絶対にしないのがトオル主義の様子。抜いてほしければ次回に、と。

初回に満足できなきゃ、次回も呼ぶわけないじゃない!

最大級に不満足のなかでの終了。飛び蹴りで追い出したい気分でした。



真面目な人柄よく分かります。
もちろんご自身の手法や主義を貫くのも一案とは思います。それに見合う技術で、満足感を与えられる人が十分な数いて、その人たちにリーチできるのであれば。

ボクもリラックスしようと思って、時間とお金を掛けたら余計に疲れてしまった。何をやってんだか。。。後悔


●120分 12,000円(初回は25%引きで9,000円)+交通費
プロフ: 40歳x187cmx82kg

長袖、長ズボンの制服を着ての施術。お触りはできませんが、ご本人はゲイなのでリピーターになればもしかしたらあるのかもしれません。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●Healing(ヒーリング) -出張Men'sリラクゼーション




スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。