スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Genuine Craft」 - 銀座の高級感あるオイルマッサージ

ある日のこと、疲れがたまっていたので、気持ちいいマッサージ受けたいなあ、と。

本格的なマッサージのようで、前から気になっていたGenuine Craft。以前は築地、というか新富町の方にありましたが、数ヶ月前に銀座に移転しました。

リフレッシュ、抜きもして欲しいけどウェブには書かれてないし。
メールで尋ねたところ、抜きもしますとの丁寧で長文の返事。

ただ、施術者の年齢・体型のプロフも写真も全くウェブサイトにないのがちょっと心配。いくらマッサージが上手くても、太ったおじさんが出てきたらどうしよう?!との不安も感じながら、とりあえずお店へ。


場所は、銀座の高級マンション。東銀座駅のそばで、銀座四丁目の交差点から歩いても10分とかからない好立地です。

セラピストは、小顔で童顔のアラフォーといった雰囲気。普通体型。優しげで丁寧な喋り方。
とりあえず、ほっと胸をなでおろしました。

玄関には花が生けられ、アロマの香りがただよいます。住居と兼用のようですが、生活感は感じられず、高級感のあるきれいな部屋。雰囲気はなかなかイイ

用意されたお茶をいただき、まずはシャワーへ。体を洗った後、部屋の中央にある施術台でうつ伏せに。

背中にバスタオルを掛けられ、深呼吸をするように促される。アロマオイルで背面からマッサージ。弱く撫でながらのスタートでしたが、肩甲骨の周りや背骨に沿って強い押しで気持ちイイ。アロマオイルで長いストロークでのマッサージ。時々後ろから股間もタッチして、エッチな感じも

腕や足、そして頭や首のマッサージも力を込めて。リラックスでき、さらにコリがほぐされる感じでイイ。

仰向けになって股間のリンパなどもほぐす。リフレッシュタイムとなり、セラピスト氏は自分のパンツを下げ、股間を露出。

ボクのチンチンや乳首、お尻にも手業を加えながら微妙に刺激。リフレッシュのテクもなかなかです。
あっという間に気持ち良くいきました。

シャワーで流し、お茶をいただいて終了。


外資系ホテルのSPAで経験を積んだというだけあって、雰囲気作りは素晴らしいですね。オイルマッサージもしっかりしていて気持ち良かったです。


アロマオイルマッサージ90分のコースで1万1000円。
初回は1000円引きで1万円
次回以降も3ヶ月以内に使える1000円引き券をくれます。
オイルマッサージ以外のコースもあります。
立地・雰囲気や内容から考えると十分にリーズナブル。またリピートしたいと思います。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Genuine Craft
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。