うーん。思うところ & 「アシュアージ」神楽坂のサロンは

前のエントリーにコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。
いやーーーー、いろんな意見がありますね。

外見の好みは人それぞれなのでやむを得ないかと。

内容に関しては、マッサージ師さんはお金をとっているんだから、プロとして誰にでも同等のサービスを提供すべきという考え方も確かにその通りかと。

一方、趣味を兼ねてのアルバイト感覚でマッサージをしている人が多いのもこの手の業種の現実。個人のマッサージ師さんの場合、相手によりサービスの内容が変わるのはやむをえないのかなあと思ったりもします。

それぞれの考え方や好みしだいなので、個人の感想としてこのブログのエントリーも読んでいただけると幸いです。

お役に立てない場合は本当に申し訳ありません! Masaとは好みが違うからとこのブログは無視していただけると嬉しいです。当該マッサージについて、それぞれの感じ方や意見はとっても有意義な情報だと思うのですが、否定的なコメントが続くとブログを書く気がどんどん失せてしまいます。勝手を言ってごめんなさい。。。
拍手にも勇気付けられています。


▼神楽坂の「アシュアージ」


話変わって、以前にも書いた「アシュアージ」

ちょっと前になりますが、新たに開設された神楽坂のサロンに足を運んでみました。
飯田橋の駅から神楽坂を上がってまもなくにある好立地のマンションの一室。

大き目のワンルームマンションを入ると、待合スペース。その奥には施術台が2台あります。
看板に掲げられた整体も大忙し、ゲイ向けの「アシュアージ」も繁盛中のご様子です。

今回も全裸で整体&オイルマッサージをしていただきました。
話も弾み、内容も大満足。

ウェブサイトが変わったようです。新しいウェブサイトは

●整体&オイルマッサージ  「アシュアージ」

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「アシュアージ」 - サロンがまもなく復活!

リピートで出張に来ていただきました。以前もレポートしましたが、新しい情報があるので再び。

最初のレポート:「アシュアージ」 - 本格派のマッサージ&エロ


▼神楽坂に新しいサロンを近日オープン

麻布十番にあった「アシュアージ麻布」のサロンの後、しばらくの間は別の場所で一般向けのみお店で行っていたため、ゲイ向けマッサージの「アシュアージ」は夜の出張のみでした。今月末(2012年11月)にサロンを再開。一般向けだけでなく、ゲイマッサージもサロンで行うとのこと。

新しいサロンは、神楽坂にあるマンションの一室。飯田橋駅から近い、結構目立つ場所の様子。
これまで出張を呼ぶことに躊躇されていた方も利用しやすくなるのではないでしょうか。


▼しっかりとした整体とエロいオイルマッサージ

「アシュアージ」さんは、柔道整復師などの免許を持ち、整体師としてのご経験が豊富なので、リラクゼーションだけでなく、きちっとした整体を受けることができます。

ゲイ向けの整体は、ウェブで見る限り大抵「太ったおじさん」の整体師さん。それがタイプなら良いのでしょうが、ボクは残念ながら足が向きません。その点、「アシュアージ」さんは、アラフォーではあるもののスラッとした体型で、おじさん的な雰囲気がないのでイイです。

数ヶ月ぶりに出張で来ていただきました。
特にオーダーしなければ、通常はオイルマッサージのみですが、
今回、ボクはちょっと腰痛のため、最初の1時間くらいは腰を中心に整体をしてもらいました。

二人でシャワーを浴びた後、ベッドに両者全裸で整体を。痛いところやその原因となっているところを探りながら、揉みほぐしたり、体をポキッと捻ったり。気持ちいいです。1時間ほど施術してもらい、腰もだいぶ良くなった感じが。全裸での整体なので、ちょっとドキドキしながら、既に股間も元気良く屹立してしまっています。

そして、オイルマッサージへ。背面から強押しのしっかりしたマッサージ。チンチンやお尻もエロく刺激。
仰向けで、乳首や股間にさらに刺激が続きます。こちらからも少し責めたりもしながら、手コキで気持ち良くイカせていただきました。


終了後、シャワーを浴びながらいろいろとお話を伺いました。
お客さんの年齢層は、30代、40代が多いとのこと。いろいろな性癖の方がいらっしゃる。特に20代は積極的な人(エロ中心)が多い。上司と部下、先生と生徒などの設定で、責められるのが好きな若い人も結構いらっしゃる。確かに「アシュアージ」さんは、良い上司や先生という雰囲気を持っていますね。なかにはSM好きで道具を持ってくるMの人などいろいろ。


●プロフ: 38歳×175×65
      (雰囲気はアラフォー。筋肉はいまは落ちぎみですが、締まった体型。腕が太く、掌が大きい。)

●マッサージ&リフレッシュ 120分 ¥11,000(出張費込)
 -ウェブで告知している料金は、2ヶ月前より¥1,000上がりました。

通常は2時間のオイルマッサージ。それ以外の希望やエロのツボは伝えた方が良いですね。オプション料金の設定は特にありませんが、少しハードなお願いは若干上乗せ。今回ボクはかなり密度濃くやっていただいたので¥1,000プラスで。新たなサロンがオープンすれば値段は変わるかも。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●アシュアージ

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「アシュアージ」 - 本格派のマッサージ&エロ

出張で来ていただきました。

好印象です。
お人柄も、マッサージもエロもいいですねえ。あとは年齢・外見などはお好みしだい。


以前「アシュアージ麻布」として、麻布十番でマッサージをされていました。他の方のブログでその頃の体験を拝読して、ぜひマッサージ受けたいなあと思っていたしだい。麻布の頃の連絡先は繋がらず、縁がなかったと諦めていました。

先日、ある掲示板での告知をたどると「アシュアージ」の文字が。さっそく連絡をとり、現在は出張onlyとのことなので、来ていただきました。

外見はアラフォー。イカニモ系などではなく、ノンケっぽく、若い頃はかなりもてたんじゃない、という感じの方。ボク的にはイイ感じ。イカニモや坊主・髭、メタボなどは、ちょっと遠慮したいので。

体はホームページの写真では、かなりスジ筋ですが、現在は多忙につき筋トレできず、筋肉が落ちている様子。筋肉好きなことを伝えたら、ご本人も恐縮していらっしゃいました。

マッサージは本格派。整体、整骨などを長くやってらっしゃるので、しっかりとした施術を受けることが可能です。ボクは、オイルのみでやってもらいましたが、コリをほぐしたい方は最初はオイルなしでやってもらった方が良いかも。(そのようなコースが可能かは未確認ですが、おそらく対応してくれるのでは。)


エロも大満足。エロくお願いと頼んだら、施術は全裸でしてくれました。マッサージをしながらの微妙なタッチも興奮。こちらの要望に応えながらの手技で、最後は思いっきりいかせいただきました。

特に好印象だったのは、そのお人柄。とても誠実。寡黙ではなく、おしゃべり過ぎもしない。
ここでは書きませんが、お話の過程で、これまでの経歴や今やっていることなどを包み隠さず、自然に話してくれました。それって親近感がわいていいですよね。


●プロフ: 38歳×175×65

●オイルマッサージ&リフレッシュ120分 ¥10.000(出張費込)
料金は良心的です。

現在は夜遅めの時間のみ対応可能なようですが、今後は状況次第で変えていくようです。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●アシュアージ


最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: