「男性アロマ」 - 上野御徒町にかつてあった格安な男性アロマサロン

このマッサージ店は閉店したため、2013年1月に下記エントリーを書き換えました。
別の店名で池袋に店舗を開業したようです。

---------------------------------------
Club21「マッサージサロン」掲示板(右のリンクにあります)での告知で知った上野・御徒町にあるサロン。 2012年3月にオープンしたとのこと。

JRは御徒町、地下鉄だと上野広小路が最寄り駅。上野から湯島に至る、韓国料理や風俗店が集まるエリアにあります。夜に行くと、客引きを振り払いながらの道程。

怪しげな雑居ビルの3Fのワンフロア。中は1人で使うには広く、シャワーもきれいでした。

通常、男性セラピストが1人でやっています。客層は、男:女が3:7か4:6くらいで女性が多いとのこと。セラピストは、男女どちらもいける方。おしゃべりはあまり得意ではない様子です。


メンズ120分コースをお願いし、シャワーを浴び、全裸で施術台の上にうつ伏せになってアロマテラピー開始。

アロマオイルで、なでなでされながら心地よく進む。ときどき股間への少し際どいタッチ。

半ばの1時間くらいして仰向けに。乳首や股間攻めはまあまあ。セラピストへのお触りもOKで、下を脱いでくれましたが、外見だけでなく裸体も微妙。。。

ただねえ、そこそこ気持ちはいいんだけど。時間がまだまだあるのに、すぐにいかせて終わらせよう。そんな意図が伝わってくるのがちょっと不快。時間分の料金を払うんだから、時間いっぱい楽しませてよ。

後会計でしたが、30分早く終わったから「少しだけ割り引きますね」なんて言われれば、心地よくなってリピーターになるのにね。きっちり予定通りの120分を請求されました。もともと安いので、たいした差ではないけど。

●プロフ:37歳×173cm×66kg
 外見重視の方はやめておいたほうがいいかも。

●男性アロマオイルマッサージ:
 90分(足、背中、胸元)6000円
 120分(足、背中、胸元、腕、お腹)7000円

値段が安いのが唯一の魅力。セラピストは、イケメンとは程遠く、体が良いわけでもないので、外見重視の方にはちょっと。。。

尚、女性向けには若干料金が安いようです。また、クーポンサイトではプロモーション目的でクーポンが安く販売されている様子。たぶん男性は使えないと思いますが。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: