

「東京長時間マッサージ」 - 時間を気にせず受けたいなら

「交通費込みで、3時間で5000円。」、「175 63 36 東京都。髪少し茶髪で耳が隠れない程度の長さです。」という値段とプロフを見て、えっ、本当?という感じで試しに出張をお願いしてみました。

やりとりの対応は、とても丁寧。

現れた彼、見た目はちょっと。。。
「髪少し茶髪で耳が隠れない程度」、嘘じゃないけど、その語感から受けるイメージとは、かけ離れてる。でもやさしい感じの人で、昼間の仕事の話を喜喜としてとして語ってくれました。ちょっと余計な話をしすぎるきらいはありますが。

マッサージは残念ながら素人。エロも、どうもツボを押さえてない感じ。下を脱いで、お触りは自由にさせてくれたけど。

人は良さそうなので、あまり悪く言いたくないけど、純粋にマッサージで疲れを取りたい場合、エロことをして欲しい場合は、もう頼まないかな。  ってことは全ての場合か。

そうはいっても、値段もかなり安いし、時間に縛られずゆっくりとお願いできるので、気になる方は一度お願いしてもいいかも。


▼東京長時間マッサージ
「東京隣接県長時間マッサージ ステイ」などの名前で、宣伝しています。「ステイ」以外の名前を使っていることもあり。
Gclick, Gpressなどの「マッサージ」カテゴリーでリンクがあるほか、MixiのコミュニティやClub21の「マッサージサロン」掲示板などでも書き込みがあります。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●東京隣接県長時間マッサージ ステイ



最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
