

「LANI」 曙橋 - マッチョ、謙虚でエロい「カイト君」のマッサージ

前々回の投稿で新大久保のクラシオン(LANIの新大久保店)のボーイ君を酷評したので、その埋め合わせっていうわけでもないですが、今回はLANIで最高だったボーイ君をレポートします。


これを書こうと思って、ふと「Lani 曙橋」や「Lani ゲイマッサージ」をgoogle検索してみたら、このブログの記事が、お店のサイトに次ぐ二番目に結果表示される様子。Yahoo!ももちろんgoogle検索エンジンだから結果は同じ。LANIに行こうか考えている人には、ひょっとするとこのブログのレポートが影響を与えるかもしれないですね。

このブログは、もともと自分の備忘録として書いているものです。それを公開して、このような情報を探している方にも少しでもお役にたてばという趣旨。ですので、お店への義理も利害関係もありません。自分が体験し、感じたことを淡々と書くまでです。とはいっても、ただの提灯持ち記事や、一面的な批判・誹謗中傷だけのレポートは避けるつもりですが。


さて、本題の曙橋にあるマンション型ゲイマッサージ店LANI(ラニ)のレポート。LANIの詳細は以前のレポートをご参照ください。

以前から指名したかった カイト君。いつもスケジュールがあわず、体験できずにおりました。最近スケジュールが合い、ようやく体験。

カイト君は、クラシオン(LANIの新大久保店)には入っておらず、今のところ曙橋のLANIのみでの施術です

ウェブに掲載されているプロフは、168:75:20代後半。身長は小柄ですが、かなりのマッチョ。ボクにはイイ感じです。顔は、南国系というかちょっと東南アジア系で整った顔立ちのイケメン。ただ、見た目の年齢は30代半ばといったところでしょうか。若い子好きには、おじさんぽくみえてしまうかも。

接客も笑顔、そして謙虚です。会話は特別に得意という感じではないですが、謙虚に楽しく会話してくれます。

今回は、泡マッサージなしのオイルのみ90分のコースをオーダー。

まずは自分でシャワーを浴び、施術台に腹ばいになってマッサージ開始です。全裸での施術をお願いしました。足裏、背中を丁寧に力を込めてオイルでマッサージしてくれます。股間やお尻へのエロいタッチもなかなかイイ。

小声で「すみません」なんて謝りながら、ボクの顔の前にあるカイト君はチンチンを勃起させています。それをちょっとくっつけてきたり。エロ度も高まります。

仰向けになって、本格的なエロモードに。こちらの要望を伝えると、快く責めてくれます。密着をしながら、かなりのエロ度。時間いっぱい楽しませてくれ、最高に気持ちよくボクもイキました。どんなことをしてくれるかは、その時によっても違うでしょうから、詳述するのはやめておきますが。

最後に一緒にシャワーを浴び、楽しく会話をしながら体を洗ってもらいます。再びお茶をいただき、楽しいひと時が終了しました。

これまで5人のボーイ君をLANI/クラシオンで体験した中では、ボクには最高でしたね。好みがあるので、異論もあるとは思いますが。体型と雰囲気、対応と会話、マッサージのエロ度での総合評価です。

またスケジュールが合えば、リピートするつもり。

●90分コース 12、000円  ロミロミオイルマッサージ+足裏+睾丸マッサージ+リフレッシュ


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●LANI 曙橋 男性専用アロマリラクゼーション店
 ボーイ君のシフトは、スタッフ紹介のそれぞれのボーイ君のページにあります。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「LANI」 - 泡マッサージの快楽

ここは何度かリピートしています。

LANI(ラニ)は、曙橋にあるハワイアン・ロミロミマッサージを売りにし、ボーイを10人ほど抱えているマンション型ゲイマッサージ店。

以前は、曙橋駅近くの別々のワンルームマンションを2つ使って個室サロンにしていました。2012年に入って、そのうちの一つは閉じ、代わりに別ブランドで新大久保に新店をオープンしたようです。

新大久保のお店は「Curacion(クラシオン)」。ボクはクラシオンは未経験ですが、LANIより部屋が大きくて、バスタブマッサージを売りにしているとのこと。

ボーイは、LANIとクラシオン共通。

LANIでは、ボクはこれまで3人のボーイを体験しました。その評価は、最高!1人、良1人、最悪!1人といったところ。

この手の店は、若くてガタイもいい子が性的なマッサージをするところがポイントなので、マッサージそのものの力量はあまり評価にいれていません。外見、雰囲気、性的タッチのうまさ、トークなどでの個人的な好みでの判断です。

お気に入りは、Y君。小柄でかなりのマッチョながら、カッコかわいい。このかわいさの入った雰囲気にやられてしまうんですよね。話し方がちょっとお茶目な感じなのもgood。

オイルマッサージでのエロいタッチもうまい。背面からの股間タッチは、思わず声が出てしまうほど絶妙。オイルが一通り終わると泡に包まれるマッサージへ。

泡マッサージは、最近では御徒町の店なども取り入れるようになってきていますが、以前は東京ではここだけだったのではないでしょうか。

Y君も自分のモノを大きくしながら、泡をつかってエロく乳首や股間を攻めてきます。気持ちよくいった後は、一緒にシャワーを浴び、お茶を飲みながら時間まで話をして楽しい時間の終了です。

料金は、例えば90分のコースは次の通りです。泡マッサージをつけると、少し高くなります。
新大久保のCuracionのバスタブマッサージは、さらにこれより少し高め。

●90分コース 12、000円(泡なし) ロミロミオイルマッサージ+足裏+睾丸マッサージ+リフレッシュ
●90分コース 13、000円(泡あり) ロミロミオイルマッサージ+泡マッサージ+睾丸マッサージ+リフレッシュ

LANIが良いのは、全裸やシャワー同伴は込みなので、オプションで別料金にならないこと。結果的に、某大型グループ店などより少し安くなる印象です。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●LANI(ラニ) ロミロミマッサージ、泡マッサージ

●CURACION(クラシオン) バスタブマッサージ





最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
