「Rent Guy」 - 韓国人ボーイの密着マッサージ

「Rent Guy(レントガイ)」は、2012年8月にオープンしたばかりのマンション型ゲイマッサージ店。御徒町の韓国系アカスリ店「癒し庵」の支店。秋葉原からも近い岩本町にあり、韓国人スタッフによる密着マッサージを売りにしています。


早速、足を運んでみました。受付電話の対応は「癒し庵」同様、韓国人。「癒し庵」でこちらの対応も行っているようです。

場所は、都営新宿線 岩本町駅から程近いワンルームマンションの一室。岩本町駅を出たところで、再度電話を掛け、場所の指示を仰ぐ。

「癒し庵」を含め、御徒町の一角に並ぶ韓国系ゲイアカスリ店(他は「Amigo」、「気楽」)は、みな路面店。入る時、ちょっと躊躇しますよね。しかもこれらのアカスリ店、浴室は一つのみで浴槽とアカスリ台をカーテンで仕切っただけ。カーテンを隔てて、同じ空間に他の客がいて、声がまる聞こえという微妙な空間が、せっかくの全裸でのアカスリの気持ちよさを、削ぐ感あり。他に客がいなければいいのですが、浴槽に入っているときに喘ぎ声が聞こえたりすると自分も聞かれるのか、ちょっと恥ずかしい。

その点、この「レントガイ」は、マンションの内でボーイとの完全プライベート空間となるのでイイですね。

内部の雰囲気は、ホームページの写真にあるとおり(下記の写真)。ワンルームの中央に通常のマッサージの施術台おかれ、部屋の隅には床の上にマット。ここは簾で少し仕切られていて、別空間ぽい感じを出している。他には、小さめのユニットバス。せっかく全裸で洗ってもらうなら、もうちょっと広い方が雰囲気もあっていいんだけど。まあ、ワンルームマンションですからねえ。施術中は、BGMにK-Popを流してたり。



さてさて、時間を戻しましょう。マンションの扉を開けて、ボーイ君とご対面。初めての今回は、R君。「癒し庵」でも働いている来日数ヶ月という20代半ばの韓国ボーイ君です。兵役を終えて、日本語を勉強するために来日したとのこと。

顔は、特にイケメンというわけでもなく、かといって不細工というわけでもなく。普通かなあ。。。 韓流好きの人には、かわいく思う人もいるかも。ボクは特に韓流好きというわけでもないので。

その代わり背はスラリと高く、体もスジ筋。手が大きいのは、マッサージにとてもよかったです。

日本語は片言で、あまり通じない。一生懸命話しかけてはくれるものの、簡単な会話以外は通じず、こちらも疲れるので途中で会話はほぼ断念。ボーイとの会話を楽しみたいのに、これはボクにはマイナスでした。

中には韓国人の片言がセクシー、韓国語で会話したい、という人もいるでしょうから、そういう方には逆に良いかもしれません。


今回は、70分の「極上密着ボディマッサージコース」 1万1000円をお願いしました。

お金をR君に支払い、シャワーへ。お互い全裸で洗ってくれます。アカスリと違って、最初から最後まで全裸です。パンツを脱ぎ惜しむ、なんてことはありません。

その後、マッサージ台へ。まずは指圧マッサージ。この手の店では通常のマッサージは最初からあまり期待しませんが、R君はガタイも手も大きく、力があり、指圧も予想外にうまかったです。指圧をしながらも、途中で上にちょっと体全体を乗せてきたり、密着をしてきます。

30分ほど経過し、仰向けで10分ほど施術すると、部屋の一角にある床のマットへと誘導されます。ここからオイル。体全体を乗せての密着や股間のマッサージなど興奮が高まります。ただR君の場合は、このエロはあまりうまくなく、体が大きい分、ただ重いだけの感もありました。これは相性もあるので、韓流、スジ筋のボーイが密着してくれるだけで大興奮という人もいるでしょう。

60分ほどでコトを終え、再び一緒にシャワー。ちょど70分で部屋を後にしました。


結論。ボクはR君とはあまり相性が合わなかったよう。個人的な満足度はそこそこ。決して悪くはなかったけど、会話ももっと交わせて、もう少しエロがうまく、R君のサービス精神があったなら、きっと大満足という結果だったでしょう。

部屋は新しいマンションで、きれいにしているので居心地はいいです。受付の電話対応は、韓国語訛りの日本語が理解できれば問題なし。あとは相性の合うボーイに巡り会えるかでしょう。


●「極上密着ボディマッサージコース」 70分 1万1000円
●「極上密着ボディマッサージコース」 90分 1万3000円


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●Rent Guy - レントガイ


RentGuy


テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「Oriental Relaxation Service -癒風-」 大河君の本格マッサージ

出張で来ていただきました。小柄でちょっとぽっちゃり、20代終わりの大河君というマッサージ師さん。

いやー、楽しいひと時でした。ぜひまたリピートしようと思います。

いくつかのブログ(右にリンクあり)で高く評価されています。時間が空いたときに、ふと出張依頼のメールを送ったら、その日にOKで来ていただきました。

90分 8,000円のお薦めコースをオーダー。

マッサージは、素晴らしい。一般のマッサージ店で経験を積んできただけあって、ツボを押さえています。着実にコリをほぐして行く、強押し。これだけでも、普通であればこの金額を払う価値があります。

さらにエロも充実。一緒にシャワーで洗いあい。どんなことをしてくれるかは相性もあるでしょうし、そのときの気分もあるでしょうから、ここで詳述するのはやめておきますが。

マッサージは、全裸で施術。1時間くらいは、オイルは使わずに本格的にマッサージをしてくれ、とっても気持ちよかったです。

背面から始まったオイルマッサージは、アロマの良い香り。オイルでも手を抜かず、しっかりと力のこもったマッサージをしてくれます。下半身もちゃんとした施術をしながら、ちょっと股間をエロくタッチ。

仰向けになったら、これはもう売り専状態。ただし挿入はなしですよ。積極的な大河君と、じっくり楽しませていただきました。

好青年な大河君。会話も弾んだ楽しいひと時でした。

●プロフ:28歳、164㎝、60㎏
 少しお腹もでていて、小柄でちょっとぽっちゃり。顔もイケメンとは言いがたいので、それが障害になる場合にはやめておいた方がいいかも。。。 ただ純粋にマッサージだけと考えても良心的な金額だと思います。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●Oriental Relaxation Service -癒風-




「アシュアージ」 - 本格派のマッサージ&エロ

出張で来ていただきました。

好印象です。
お人柄も、マッサージもエロもいいですねえ。あとは年齢・外見などはお好みしだい。


以前「アシュアージ麻布」として、麻布十番でマッサージをされていました。他の方のブログでその頃の体験を拝読して、ぜひマッサージ受けたいなあと思っていたしだい。麻布の頃の連絡先は繋がらず、縁がなかったと諦めていました。

先日、ある掲示板での告知をたどると「アシュアージ」の文字が。さっそく連絡をとり、現在は出張onlyとのことなので、来ていただきました。

外見はアラフォー。イカニモ系などではなく、ノンケっぽく、若い頃はかなりもてたんじゃない、という感じの方。ボク的にはイイ感じ。イカニモや坊主・髭、メタボなどは、ちょっと遠慮したいので。

体はホームページの写真では、かなりスジ筋ですが、現在は多忙につき筋トレできず、筋肉が落ちている様子。筋肉好きなことを伝えたら、ご本人も恐縮していらっしゃいました。

マッサージは本格派。整体、整骨などを長くやってらっしゃるので、しっかりとした施術を受けることが可能です。ボクは、オイルのみでやってもらいましたが、コリをほぐしたい方は最初はオイルなしでやってもらった方が良いかも。(そのようなコースが可能かは未確認ですが、おそらく対応してくれるのでは。)


エロも大満足。エロくお願いと頼んだら、施術は全裸でしてくれました。マッサージをしながらの微妙なタッチも興奮。こちらの要望に応えながらの手技で、最後は思いっきりいかせいただきました。

特に好印象だったのは、そのお人柄。とても誠実。寡黙ではなく、おしゃべり過ぎもしない。
ここでは書きませんが、お話の過程で、これまでの経歴や今やっていることなどを包み隠さず、自然に話してくれました。それって親近感がわいていいですよね。


●プロフ: 38歳×175×65

●オイルマッサージ&リフレッシュ120分 ¥10.000(出張費込)
料金は良心的です。

現在は夜遅めの時間のみ対応可能なようですが、今後は状況次第で変えていくようです。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●アシュアージ


「LANI」 - 泡マッサージの快楽

ここは何度かリピートしています。

LANI(ラニ)は、曙橋にあるハワイアン・ロミロミマッサージを売りにし、ボーイを10人ほど抱えているマンション型ゲイマッサージ店。

以前は、曙橋駅近くの別々のワンルームマンションを2つ使って個室サロンにしていました。2012年に入って、そのうちの一つは閉じ、代わりに別ブランドで新大久保に新店をオープンしたようです。

新大久保のお店は「Curacion(クラシオン)」。ボクはクラシオンは未経験ですが、LANIより部屋が大きくて、バスタブマッサージを売りにしているとのこと。

ボーイは、LANIとクラシオン共通。

LANIでは、ボクはこれまで3人のボーイを体験しました。その評価は、最高!1人、良1人、最悪!1人といったところ。

この手の店は、若くてガタイもいい子が性的なマッサージをするところがポイントなので、マッサージそのものの力量はあまり評価にいれていません。外見、雰囲気、性的タッチのうまさ、トークなどでの個人的な好みでの判断です。

お気に入りは、Y君。小柄でかなりのマッチョながら、カッコかわいい。このかわいさの入った雰囲気にやられてしまうんですよね。話し方がちょっとお茶目な感じなのもgood。

オイルマッサージでのエロいタッチもうまい。背面からの股間タッチは、思わず声が出てしまうほど絶妙。オイルが一通り終わると泡に包まれるマッサージへ。

泡マッサージは、最近では御徒町の店なども取り入れるようになってきていますが、以前は東京ではここだけだったのではないでしょうか。

Y君も自分のモノを大きくしながら、泡をつかってエロく乳首や股間を攻めてきます。気持ちよくいった後は、一緒にシャワーを浴び、お茶を飲みながら時間まで話をして楽しい時間の終了です。

料金は、例えば90分のコースは次の通りです。泡マッサージをつけると、少し高くなります。
新大久保のCuracionのバスタブマッサージは、さらにこれより少し高め。

●90分コース 12、000円(泡なし) ロミロミオイルマッサージ+足裏+睾丸マッサージ+リフレッシュ
●90分コース 13、000円(泡あり) ロミロミオイルマッサージ+泡マッサージ+睾丸マッサージ+リフレッシュ

LANIが良いのは、全裸やシャワー同伴は込みなので、オプションで別料金にならないこと。結果的に、某大型グループ店などより少し安くなる印象です。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●LANI(ラニ) ロミロミマッサージ、泡マッサージ

●CURACION(クラシオン) バスタブマッサージ





「男性アロマ」 - 上野御徒町にかつてあった格安な男性アロマサロン

このマッサージ店は閉店したため、2013年1月に下記エントリーを書き換えました。
別の店名で池袋に店舗を開業したようです。

---------------------------------------
Club21「マッサージサロン」掲示板(右のリンクにあります)での告知で知った上野・御徒町にあるサロン。 2012年3月にオープンしたとのこと。

JRは御徒町、地下鉄だと上野広小路が最寄り駅。上野から湯島に至る、韓国料理や風俗店が集まるエリアにあります。夜に行くと、客引きを振り払いながらの道程。

怪しげな雑居ビルの3Fのワンフロア。中は1人で使うには広く、シャワーもきれいでした。

通常、男性セラピストが1人でやっています。客層は、男:女が3:7か4:6くらいで女性が多いとのこと。セラピストは、男女どちらもいける方。おしゃべりはあまり得意ではない様子です。


メンズ120分コースをお願いし、シャワーを浴び、全裸で施術台の上にうつ伏せになってアロマテラピー開始。

アロマオイルで、なでなでされながら心地よく進む。ときどき股間への少し際どいタッチ。

半ばの1時間くらいして仰向けに。乳首や股間攻めはまあまあ。セラピストへのお触りもOKで、下を脱いでくれましたが、外見だけでなく裸体も微妙。。。

ただねえ、そこそこ気持ちはいいんだけど。時間がまだまだあるのに、すぐにいかせて終わらせよう。そんな意図が伝わってくるのがちょっと不快。時間分の料金を払うんだから、時間いっぱい楽しませてよ。

後会計でしたが、30分早く終わったから「少しだけ割り引きますね」なんて言われれば、心地よくなってリピーターになるのにね。きっちり予定通りの120分を請求されました。もともと安いので、たいした差ではないけど。

●プロフ:37歳×173cm×66kg
 外見重視の方はやめておいたほうがいいかも。

●男性アロマオイルマッサージ:
 90分(足、背中、胸元)6000円
 120分(足、背中、胸元、腕、お腹)7000円

値段が安いのが唯一の魅力。セラピストは、イケメンとは程遠く、体が良いわけでもないので、外見重視の方にはちょっと。。。

尚、女性向けには若干料金が安いようです。また、クーポンサイトではプロモーション目的でクーポンが安く販売されている様子。たぶん男性は使えないと思いますが。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: