「LANI」 曙橋 - マッチョ、謙虚でエロい「カイト君」のマッサージ

前々回の投稿で新大久保のクラシオン(LANIの新大久保店)のボーイ君を酷評したので、その埋め合わせっていうわけでもないですが、今回はLANIで最高だったボーイ君をレポートします。


これを書こうと思って、ふと「Lani 曙橋」や「Lani ゲイマッサージ」をgoogle検索してみたら、このブログの記事が、お店のサイトに次ぐ二番目に結果表示される様子。Yahoo!ももちろんgoogle検索エンジンだから結果は同じ。LANIに行こうか考えている人には、ひょっとするとこのブログのレポートが影響を与えるかもしれないですね。

このブログは、もともと自分の備忘録として書いているものです。それを公開して、このような情報を探している方にも少しでもお役にたてばという趣旨。ですので、お店への義理も利害関係もありません。自分が体験し、感じたことを淡々と書くまでです。とはいっても、ただの提灯持ち記事や、一面的な批判・誹謗中傷だけのレポートは避けるつもりですが。


さて、本題の曙橋にあるマンション型ゲイマッサージ店LANI(ラニ)のレポート。LANIの詳細は以前のレポートをご参照ください。

以前から指名したかった カイト君。いつもスケジュールがあわず、体験できずにおりました。最近スケジュールが合い、ようやく体験。

カイト君は、クラシオン(LANIの新大久保店)には入っておらず、今のところ曙橋のLANIのみでの施術です

ウェブに掲載されているプロフは、168:75:20代後半。身長は小柄ですが、かなりのマッチョ。ボクにはイイ感じです。顔は、南国系というかちょっと東南アジア系で整った顔立ちのイケメン。ただ、見た目の年齢は30代半ばといったところでしょうか。若い子好きには、おじさんぽくみえてしまうかも。

接客も笑顔、そして謙虚です。会話は特別に得意という感じではないですが、謙虚に楽しく会話してくれます。

今回は、泡マッサージなしのオイルのみ90分のコースをオーダー。

まずは自分でシャワーを浴び、施術台に腹ばいになってマッサージ開始です。全裸での施術をお願いしました。足裏、背中を丁寧に力を込めてオイルでマッサージしてくれます。股間やお尻へのエロいタッチもなかなかイイ。

小声で「すみません」なんて謝りながら、ボクの顔の前にあるカイト君はチンチンを勃起させています。それをちょっとくっつけてきたり。エロ度も高まります。

仰向けになって、本格的なエロモードに。こちらの要望を伝えると、快く責めてくれます。密着をしながら、かなりのエロ度。時間いっぱい楽しませてくれ、最高に気持ちよくボクもイキました。どんなことをしてくれるかは、その時によっても違うでしょうから、詳述するのはやめておきますが。

最後に一緒にシャワーを浴び、楽しく会話をしながら体を洗ってもらいます。再びお茶をいただき、楽しいひと時が終了しました。

これまで5人のボーイ君をLANI/クラシオンで体験した中では、ボクには最高でしたね。好みがあるので、異論もあるとは思いますが。体型と雰囲気、対応と会話、マッサージのエロ度での総合評価です。

またスケジュールが合えば、リピートするつもり。

●90分コース 12、000円  ロミロミオイルマッサージ+足裏+睾丸マッサージ+リフレッシュ


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●LANI 曙橋 男性専用アロマリラクゼーション店
 ボーイ君のシフトは、スタッフ紹介のそれぞれのボーイ君のページにあります。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「元水泳部の密着型マッサージ」-エロ満載のユウスケ君の出張マッサージ

「クラシオン」のTakeru君に懲りて、今度は外れがなさそうなマッサージをお願いすることに。

数日後、「元水泳部の密着型マッサージ」のユウスケ君に出張で来ていただきました。ユウスケ君は、ホームページに顔や体の画像を何枚も載せているので雰囲気が分かります。さらになんとユウスケ君、ビデオにもでています。『淫行・性感ハッスル!』~ 競パン密着型♂マッサ-ジ ~ ←このページにビデオの写真やPreviewもあり。

他のブログでも高評価。しかも、なんと2時間をめどに7000円という激安価格なので、いつも人気です。ウェブで予約状況を確認したところ、たまたまその日にお願いできそうだったので、出張依頼のメールをしてみました。

メール対応もとても丁寧。
好感のもてるやりとりです。
さらに、約束の時間少し前には、まもなく到着しますというメールも入ってきました。

ドアの前に現れたユウスケ君は、明るい笑顔と声のトーンで、とっても謙虚。リビングでソファーに座ってもらい、話をしました。非常に饒舌。楽しく会話をしていたら、あっという間に30分ほどが過ぎました。

では、そろそろ始めましょうか、ということでマッサージの準備。ユウスケ君はチンチン丸出しで、競パンに履き替えます。汚れても良いシーツをボクはベッドに掛けておいたので、ユウスケ君に持参のバスタオルは使わなくていいですよと。でも、彼はいえいえそんなといいながら、バスタオルをベッドに。細かい心遣いが素敵です。

まずはマッサージの手順の説明から。その説明をしながら、密着してきたり、耳元でエロくささやいたり。さっそく胸キュンです。

マッサージは足ツボから。そして背面へ。指圧はうまいとは言えません。マッサージをしながらも、おしゃべりを続けていたので、手がおろそかになることも。でもユウスケ君の真骨頂はマッサージではなく、エロなのであまり気になりません。

ちなみに、指圧を重視する方は、以前レポートした「Oriental Relaxation Service -癒風-」の大河君の出張マッサージがおすすめです。

マッサージを受けながら、個人的なことや芸能人の話などなど、会話を楽しみます。会話をしながらも、エロいタッチやユウスケ君が股間を押し付けてきたりなど。ゆったりと1時間以上そんな感じで楽しくちょっとエロイ時間を。

そしていよいよ本格的なエロタイムに。ユウスケ君、さらに密着してきて、エロく責めてきます。競パンからは勃起したチンコが出てきます。競パンを脱ぎ去ると、ここからさらにエスカレート。フェラやら、性感のポイントを口でも責めてきます。挿入こそないものの、過激さでは、マッサージの域を超えていますね。

気持ちよく行った後も、しばらく密着。そして二人でシャワーへ。ここでもユウスケ君は、丁寧にボクの体を洗ってくれます。洗い終わると、バスタオルでうやうやしく、ボクの体を拭いてくれました。

シャワーを終えて、またソファーで楽しく歓談。ユウスケ君は、次のお客さんの予約時間に到着できるギリギリまで歓談を続けてくれました。総滞在時間は、3時間近く。

どこまでもサービス精神にあふれたユウスケ君。とっても楽しい時間でした。


●2時間をめどに 7,000円 (東京23区内は交通費込)


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●♂元水泳部の密着型マッサージ♂ ユウスケ君



テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「クラシオン」 - 新大久保のバスタブ&オイルマッサージ

前回書いたように、新宿二丁目の「健身堂 整体」を後にし、向かった先は新大久保にある「CURACION(クラシオン)」


「クラシオン」は、曙橋の「LANI(ラニ)」が今年2012年に始めたマンション一室の個室型ゲイマッサージ店。「バスタブマッサージ」が売りです。マッサージをするボーイはLANIと共通。LANIについての最初のレポートはこちら。

LANIはごく普通のワンルームマンションですが、クラシオンは多少お洒落感のあるデザイナーズマンション。クラシオンは、玄関の扉をあけると、すぐに大き目の部屋がデーンとあります。バスルームは、小さいですがガラス張り。

予約の電話は、LANIとクラシオンを、おそらく1人で切り盛りしているオーナーが対応をしています。毎回とても丁寧で感じの良い対応。ボーイ君と話をしてみても、オーナーの評判は上々。対応や料金体系は、誠実なお店という印象をボクは持っています。


さてさて、今回初めてのボーイ君。久々に、金返せ!レベルのひどいボーイ君に当たってしまいました。

イニシャルにしておこうかと思ったけど、T君て沢山いすぎるので、ずばり名前を書くとTakeru君。



予約の時間に新大久保駅から電話を入れ、マンションまでのナビを仰ぎます。部屋に着き、呼び鈴を鳴らす。現れたのは、暗ーい顔と声のボーイ君。嫌ーな予感。

Takeru君は175x67x20代前半というプロフ。素朴などこにでもいそうな学生風の顔。体も普通体型で、筋肉もあまり目立たず。髪はボサボサでお洒落感なし。

部屋に入り、ソファに座り、まずは代金を前払い。「今日はお仕事だったんですか?」など、通り一遍の質問をやる気のないトーンでされる。こちらは、お客だけど、笑顔で会話を盛り上げようとしてみるも効果なし。

少しの話の後、シャワーを浴び、バスタブで温まっているように促される。5分ほどしてTakeru君が全裸でバスルームに。

このクラシオン、「バスタブマッサージ」を売りにしています。でもバスタブは1人でも足があまり伸ばせないくらいの大きさ。とても2人同時に入れません。

どうやらバスタブの中でのマッサージではなく、バスタブのふちに腰掛けてマッサージをし、シャワーの前で立って泡マッサージというのが、正確な描写のようです。実際のところ、LANIの泡マッサージは、マッサージ台に横になって受けますが、それをこちらは、バスルーム内で立って行うというだけですね。部屋に泡が散らばらないので、後の処理が楽ということがお店にとってはあるのでしょう。

似たようなゲイマッサージ店が乱立気味の今、差別化のために聞きなれない「バスタブマッサージ」を始めたのは理解できます。でもこの名称は、ミスリーディング。やはりバスタブの中でゆったりとマッサージをされる印象を持ちます。多くのお客さんも言っているらしいですが、このバスタブの大きさでは名称を変えないと、お客さんに不信感を与えてしまうかもしれないですね。

そんなこともあって、最近料金体系を変えて、LANIと同じ料金にしたのかもしれません。名前を変えるか、ウェブで説明するかしたほうが良いでしょうね。

まあバスタブを楽しもうと思ってきたわけでもないので、ボクは特に問題ありません。またオイルマッサージとしては、部屋も大きめの個室でよい環境だと思います。



問題は今回のボーイ君でした。


バスルームで泡で体を洗われた後、マッサージ台へ。全裸で施術してくれるようにお願いしたところ、Takeru君なんと「風邪を引きやすいので、背面のマッサージの間は服を着てやります」と。全裸オプション無料をうたっているにもかかわらず、こんなボーイ君初めてです。

マッサージもひどいもの。背中をひたすら弱弱しく撫で回し、時間がどんどん過ぎてゆく。背面からの股間の刺激は、なく、仰向けになってもあまりエロさのない時間でした。

最大の問題は、サービス精神のないこと。
接客業という意識のかけらもなし。明るい笑顔や会話でお客を楽しませようとか、マッサージで気持ちよくさせようとか全く考えていないですね。時給のいいバイトだからやっているとはっきりと言う始末。

心も体も全く満たされず、部屋を後にすることになりました。

せっかく良いお店だと思っているのに、こういうボーイ君に当たると時間もお金も損した気分。高給につられてやってくるさまざまなバイトボーイ君を、教育、管理するオーナーの気持ちを思うと同情もしてしまいますが。

たまたま当たってしまったbad boy君でしたが、LANI/クラシオンには素晴らしいボーイ君もいます。それは、また別途書くつもり。


今回お願いしたコースは次の通り。

●90分コース 13、000円 バスタブマッサージ+アロマオイルマッサージ+リフレッシュ 

(当初は、LANIより若干高めの料金設定でしたが、現在はLANIの泡マッサージつきのコースと同じ時間と料金設定になっています。)


この数日後に出張をお願いした「元水泳部の密着型マッサージ」のユウスケ君は、これとは正反対で、サービス精神の塊のようなマッサージ師さん。素晴らしい時間を過ごすことになりました。

では、次回は「元水泳部の密着型マッサージ」のユウスケ君をリポートしますね。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●CURACION(クラシオン) 新大久保 男性向けアロマオイルマッサージ店

●LANI 曙橋 男性専用アロマリラクゼーション店
 LANIのホームページ、最近リニューアルされました。ボーイ君のシフトは、スタッフ紹介のそれぞれのボーイ君のページにあります。

「健身堂整体」 - 新宿二丁目の中国人ボーイによるマッサージ その料金体系は

御徒町のアカスリ「Amigo」のレポートをアップしたばかりですが、月も変わったので立て続けにレポート。
でも今回の「健身堂 整体」は、マッサージは実際に体験せずに終わったのですが。


「健身堂 整体」は、中国人の若い男子が多数在籍するマッサージ店。新宿二丁目の入口あたり、BYGSビルの裏にあるビルの2階にあります。

ウェブサイトでは、肝心の料金体系がよく分からず。電話をしてみました。
中国人とおぼしき若者が電話対応。細かいことは伝わらないなー。取りあえず予約をして訪問してみることに。

お店で聞いた料金体系は次の通りです。
あまり細かく書くと差し障りがあるかと思うので、ざっくりと。
料金表を見せられた訳ではなく、口頭で聞いただけなのでもし間違ってたらすみません。

・整体 2500円/30分、4500円/60分 ←ここまではウェブにあるとおり

・指名をすると指名料として500円増
・オイルを使うと、2000円増
 一通りのサービスを全てつけると、合計1万円/60分

・VIPコース 1万1000円/60分。

(VIPコースの場合、店外の個室を利用すると個室料が別途発生。)


お店はちょっとうらぶれた感じ。入口の扉をあけると受付エリアにドーンと置かれているL字型のソファは、かなり使い込まれていて、はげている箇所が目立ちます。そこから右手に施術室。古めかしい木のパーティションで区切られたいくつかの施術室には、マッサージ台が1つづつ置かれています。

さらにVIPコース用の部屋は、一応上部まで区切られた個室になっており、大きめのベッドが置かれています。ここを利用する場合にはVIPコース代以外に部屋代はかからないとのことですが、店外の個室を利用すると個室料が別途。


今回訪問したときには、受付のソファに50-60代の酔っ払ったような客がタバコを吹かしながら、大声でしゃべってました。本当はスタッフも指名して予約してあったのだけど、この客が不快なので、内部を見学して、話を聞いただけで、ボクは退散しました。

後から、受付対応してくれたスタッフから、お詫びのメールが携帯に。この酔っ払い客の問題なので、お店の非というわけでもなく、ウェブを見て指名したスタッフの実物も結構かわいかったんだけど。でも、こんな客と接してしまうと、そんな気分じゃなくなってしまいました。今回はごめんね。


「健身堂 整体」を飛び出した後、さてどうするか。 せっかく時間があるから、ほかのマッサージにでも行こう。

そうえば、新大久保のクラシオン(曙橋のLANIの支店)にまだ行けてなかったなあと思い出し、早速電話。いつもLANIに行くときには、ウェブでボーイのシフトを確認してから電話をするんだけど、今回はとりあえず電話をして、新大久保店でこれから対応可能なボーイを尋ねる。名前が挙がったのが、一人だけだったので、そのボーイ君の詳細を聞いた上でOKをし、新大久保に向かうことにしました。

ところが、これが悲劇の始まりでした。クラシオンとこのボーイ君については、また追って。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●健身堂 整体

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: