LANI、癒風の大河君、Healing など

みなさん、コメントありがとうございます。
とても参考になります。このブログのエントリーで紹介していないお店も、コメント欄にぜひ情報提供いただけると嬉しいです。

ボクは、このところ「元水泳部の密着型マッサージ」のユウスケ君 と Oriental Relaxation Service -癒風-の 大河君 ばかりリピートしてます。新規のお店で、なかなか良さそうなところが目に入らないんですよね。どなたかお薦めのところがありましたら、ぜひ情報お願いします!

遅ればせながら、個別のコメントへの返事をこちらでまとめてさせていただきますね。

タケルさん

>自分も仮性君だとアガります。
>もっと言うと、めっちゃイケメンでガッツリな体した人がシシトウサイズのつぼみ系だと
>ギャップにエロさ5倍増しです(^^)
>そんなスタッフのいるマッサージ屋ないですかね?

残念ながらボクは当たったことがないですねー。ボクもそんなシチュエーション大好きですが。
「包茎」ということで言うと、このブログでも紹介した自宅で開業しているマッサージ師さんは、全く剥けない真性包茎でした。。。 真性包茎に当たったのはこれまでで、その人だけ。

>ちょっと前ですが、曙橋でケンタ君にお願いしましたよ。
>細身の日サロ焼け肌でつぶらな目で今どきっぽい男の子でした。
>
>内容は先っちょや玉攻めも積極的でエロさはありましたが、
>髪型がライン入ってたり、話し方が若いコって印象が強くオジサンの僕には居心地的にリピはない感じです。
>※その時だけだったかもしれませんが、シャワーヘッドが外れててテープを巻きつけた状態だったりで設備面が良くない印象です。
>サービスは満足なんでタイプの子がいれば良い店だと思います。

そうですかー、LANIのケンタ君、良さそうですね。ボクは「話し方が若い子」というのは問題ないですが、筋肉質好きなので、細身というのがちょっと難ありかも。 情報ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!


トールさん

>僕もLANIを利用していて、
>お気に入りのボーイもいますが、そのボーイさんが急遽予約した時間に間に合わないというとき、
>このT君にやってもらい、やっぱり最悪でした。
>やる気のなさが全面に出ていて、予約時に頼んだシャワー同伴は忘れたのかしてくれませんでした。
>お恥ずかしながら、オーナーにはその旨をメールでお伝えしました。
>それくらいの酷さでしたね(苦笑)

やはりそうでしたか。「やる気のなさ」、ボクも同じ感想でした!


タカノブさん

>masaさんいつも参考にさせていただいてます。
>僕はLANI(クラシオン)は好きで今まで何度か利用してますが
>先日、このレポと全く同じようなボーイさんに当たってしまいました。
>スタッフはコウジ君だったのでmasaさんとは別のスタッフだと思うのですが
>内容、やる気なさは一つ一つ同じで本当に時間とお金を返してほしいと思う感じでした。

>ただ、紹介欄の「ワイルドで男らしく、ノンケ体育会のような、爽やかさも兼ね備えた」の通り
>めっちゃ格好よかったんで、イケメンにマッサージ体を触ってもらうことで満足な方は良いかもしれません。

>ちなみにLANIで他に利用したユタカ君、トオル君はエロさマッサージともに満足でした。

詳細情報提供ありがとうございます! いくらイケメンでもやる気がない雰囲気を出されると嫌ですよねー。
トオル君、気になっていたのですがお願いしたことありませんでした。写真の体型もイイですね。今度スケジュールが合ったらお願いしたいと思います。
ぜひまた情報お願いします!


ジャイ太さん

>大河くん
>いい子ですよね・
>結構前からお世話になってますが、マッサージはしっかりしててうまいですよね。
>出張専門だけど、店を構えたいって前から言ってるので、早く実現してほしいです・
>今回の方とは関係ない話ですいません

大河くん、最近も来てもらったのですが、昼間の仕事が急がしそうですね。
以前は依頼のメールをすぐ返信してくれたんですが、いまの昼の仕事ではなかなかメールを返信するのも大変みたい。おっしゃるとおりいい子ですし、腕もいいので、応援したいですよね。


正さん

>Healing
>全く俺と同じ感想。リピートはありません。マッサージも別に気持ち良くなかったです。

コメントありがとうございます。やっぱりそうですか!


みなさん、コメント感謝です!



テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: