

ゲイマッサージの情報源 - ディレクトリー、掲示板、Mixi

右側に表示されているリンク集の内容を入れ替えました。(携帯やスマホでは表示されないので、PC用表示でご覧ください。)
このリンクは日ごろボクがチェックしているサイトです。

一番上は、マッサージのディレクトリー(検索サイト)や掲示板
その下の【ブログ】で始まっているリンクは、ゲイマッサージの体験ブログ。更新頻度の高いブログを上に順序を入れ替え、さらに2つを新たに追加。
下の3つの【ブログ:施術者】は、マッサージ師さんによるブログ。そのうちの一つは最近過去記事をすべて削除してしまったようだけど、また復活するかもしれないので、とりあえずリンクは残しておきます。


▼便利なゲイマッサージ ディレクトリー

ディレクトリーは、sindbadのマッサージカテゴリー が、一番網羅されていて、更新頻度も最多。新店はまずこちらでチェック。

それに次いでMen's Net Search!のマッサージ・整体カテゴリーも頻繁に更新されていて便利です。並んでいる順序が、必ずしも新着順というわけではなく、かといって広告料順という訳でもなさそう。ちょっと謎です。

Glick!は見やすいのイイ。sindbadと同じように「新着」「更新」のサイトを切り替えられるのも便利ですね。

それに比してGpressは、カテゴリーが「出張ホスト、マッサージ」なので、出張ホストと混在していてリンクの数が多く、レイアウトも見づらいのが難点。でも丹念にみてゆくと、他にはない店がでてたりするんですよね。古いリンクも多いけど。

▼Mixiのゲイマッサージ系コミュニティ

右のリンク集には含めていないけど、mixiのゲイマッサージ系のコミュニティもいい情報源です。それほど新しい情報は多くないですが、他のディレクトリーに出ていないようなマッサージ師さんが時々書き込みをしていたりします。

男による男の為のマッサージ

マッサージ好きのゲイ

男同士のマッサージ

指圧・マッサージ ( for Gay )

Thai マッサージ [Gay]


皆さん、これ以外でゲイマッサージに関する便利な情報源ありましたら、ぜひコメント欄で教えてください!!!

次回は、体験ブログについて少し説明しますね。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「理の出張ボディケア&オイルトリートメント」 - 寡黙だけど、施術はしっかり

ゴールデンウィークですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに新店をレポートしますね。


「理の出張ボディケア&オイルトリートメント」は、理さんが出張で、東京・埼玉・千葉で行っている男性向けゲイマッサージ。「理」さんは「り」と読むとのこと。

ウェブ上のプロフは身長168 体重63 年齢33。

マッサージ経験は、
「★リラクゼーションサロンにて2年間経験を積みました。
 ★その後整体スクールで整体とリフレクソロジーを2年間学びました。
 ★現在は一般のリラクゼーションのお店で働いています。」

ウェブサイトでは「マッサージ」ではなく、「ボディケア&オイルトリートメント」という言葉を使っています。
国家資格がないと本来「マッサージ」は名乗れませんので、言葉をちゃんと使い分けているあたりOriental Relaxation Service -癒風-の 大河君と同様に、しっかりしていますね。

ただ、いかんせんウェブ上に理さんの雰囲気のわかる写真がない!
うーん、どうしよう。と思いつつ、お願いをしてみることに。


▼理(り)さん登場


メールのやり取りは、丁寧かつきめ細やか
です。これは好印象。

指定の時間どおりに到着した理さん。
「Therapist 理」と書かれた名刺を差し出しました。へー、出張マッサージ師さんから名刺を渡されたのは初めて。ちゃんと営業ツールを持ってるんですね。

好青年なんだと思うけど、口数が少なく、あまり会話は弾みません。
少しだけ話をした後、施術に。「全身ボディ+下半身オイル」90分のコースをお願いしました。

外見はプロフ(身長168 体重63 年齢33)通りです。短髪、やや色黒。脱いだ印象は、特に鍛えている感じはなく、やや肉付きの良い普通体型といったところ。少し胸毛とギャランドゥーが。

脱いでもらうようにお願いしたら、全裸で施術してくれました。

まずは、ベッドに腰掛けての手のマッサージから。こういう流れは初めてですね。

うつ伏せになって指圧マッサージ。ボクにはちょうど良い感じのやや強い押し。背面から足裏までしっかりと。押し具合や自分の押して欲しいところなどを言えば、要望に応えてくれます。

仰向けになって、ヘッドマッサージも。これも気持ちイイ。

一般店で経験を積んでいるだけあって、全般にマッサージはしっかりしています。指圧マッサージ中は、エロいタッチはなく、マッサージに集中する様子。


1時間程度が過ぎて、下半身のオイルに入り、エロモードに。オイルで股のリンパや股間を撫で撫で。口で乳首も責めてきます。こちらも理さんの股間をたっぷり触らせてもらいます。チンチンをオイルでひたすら責められ、気持ちよく絶頂に。


全般の感想としては、指圧マッサージはイイです。エロも悪くない。でももっと積極的なエロだと、なお良いかなあ。大河君みたいに積極的だと。

それから、会話があまり弾まないのは、ボク的にはマイナス。会話を交わしたくない人には良いでしょうが。

価格は「全身ボディ+下半身オイル」90分で8000円とリーズナブル。相性はあるでしょうが、対応も指圧マッサージもしっかりしているのでお願いする価値は十分あると思います。


●ボディケア&オイルトリートメント
   (全身ボディ+下半身オイル) 【90分】 8000円 (交通費込み)
 プロフは身長168 体重63 年齢33。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●理の出張ボディケア&オイルトリートメント

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
