

コメントへの御礼、「Genuine Craft」、次回の予告

コメントたくさんいただき、ありがとうございます。
新店舗のレポートをする前に、まずはコメントへのお返事を。


まずはゲイマッサージ・ブログ仲間の
「更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ」のたいがさん、
「ゲイマッサージ体験 そして逝く。むむむ」の童顔男さん、
コメントありがとうございます!

たいがさん、過去のストックを活用しながら引き続き更新を続けていらっしゃって素晴らしいですね。いつも楽しみにしています!
童顔男さん、新たなレポも楽しみにしています。ぜひ!


他にも多くのコメント深謝です。

ごんたさん、デカい人がお好みなんですね。マッサージ師さんの情報もありがとうございます!

だいすけさん、ご丁寧なコメントありがとうございます!これからもボチボチと更新してゆきますね。


リウさん、だいすけさん、うんがすさん、泣き黒子さん、空さん
「Genuine Craft」へのコメントやご感想ありがとうございます!
皆さん、それぞれのご感想をもたれていらっしゃいますね。

ボクの「Genuine Craft」の感想を改めてまとめると、

・マッサージ師さんは、外見はイケメンとは言いがたいけど、童顔なのでボクの許容範囲の年齢。体はゆるい感じ、普通体型でややお腹が出ていて今一歩。(ボクは筋肉好き。)全くプロフが分からずに訪ね、最悪(メタボおじさん)も想定した上だったので、ブログのレポは甘めの評価かも。
・オイルマッサージは、純粋に気持ちよかった。
・部屋の雰囲気はいい。
・話はあまりしなかったけど、多少やりとりしたところでは、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。目を見て話さないなど、特にコミュニケーション下手の印象はボクは受けませんでした。確かにユウスケくんのような明るさや饒舌さはないけど。

要は、マッサージや雰囲気はいいけど、マッサージ師さんの外見がボク的には今一歩といったところ。まだ再訪してませんが、機会あればリピートしたいと思います。


さて、次回は20代のマッサージ師さんによる出張タイマッサージをレポートします。
とっても良かった!

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「Genuine Craft」 - 銀座の高級感あるオイルマッサージ

ある日のこと、疲れがたまっていたので、気持ちいいマッサージ受けたいなあ、と。

本格的なマッサージのようで、前から気になっていたGenuine Craft。以前は築地、というか新富町の方にありましたが、数ヶ月前に銀座に移転しました。

リフレッシュ、抜きもして欲しいけどウェブには書かれてないし。
メールで尋ねたところ、抜きもしますとの丁寧で長文の返事。

ただ、施術者の年齢・体型のプロフも写真も全くウェブサイトにないのがちょっと心配。いくらマッサージが上手くても、太ったおじさんが出てきたらどうしよう?!との不安も感じながら、とりあえずお店へ。


場所は、銀座の高級マンション。東銀座駅のそばで、銀座四丁目の交差点から歩いても10分とかからない好立地です。

セラピストは、小顔で童顔のアラフォーといった雰囲気。普通体型。優しげで丁寧な喋り方。
とりあえず、ほっと胸をなでおろしました。

玄関には花が生けられ、アロマの香りがただよいます。住居と兼用のようですが、生活感は感じられず、高級感のあるきれいな部屋。雰囲気はなかなかイイ

用意されたお茶をいただき、まずはシャワーへ。体を洗った後、部屋の中央にある施術台でうつ伏せに。

背中にバスタオルを掛けられ、深呼吸をするように促される。アロマオイルで背面からマッサージ。弱く撫でながらのスタートでしたが、肩甲骨の周りや背骨に沿って強い押しで気持ちイイ。アロマオイルで長いストロークでのマッサージ。時々後ろから股間もタッチして、エッチな感じも

腕や足、そして頭や首のマッサージも力を込めて。リラックスでき、さらにコリがほぐされる感じでイイ。

仰向けになって股間のリンパなどもほぐす。リフレッシュタイムとなり、セラピスト氏は自分のパンツを下げ、股間を露出。

ボクのチンチンや乳首、お尻にも手業を加えながら微妙に刺激。リフレッシュのテクもなかなかです。
あっという間に気持ち良くいきました。

シャワーで流し、お茶をいただいて終了。


外資系ホテルのSPAで経験を積んだというだけあって、雰囲気作りは素晴らしいですね。オイルマッサージもしっかりしていて気持ち良かったです。


アロマオイルマッサージ90分のコースで1万1000円。
初回は1000円引きで1万円
次回以降も3ヶ月以内に使える1000円引き券をくれます。
オイルマッサージ以外のコースもあります。
立地・雰囲気や内容から考えると十分にリーズナブル。またリピートしたいと思います。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Genuine Craft

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

ゲイマッサージの情報源 2 - 体験談ブログ

他の方のゲイマッサージ体験談のブログも頻繁に見ています。
注目のブログをご紹介しますね。


多くのブログが更新されずに途絶えてしまっているのですが、そんな中いま最も更新頻度が高いのは、「更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)」
ブログタイトルに反するかのような更新ぶりと情報量が素晴らしい。最近のエントリーにあるような恐ろしげなマッサージにも果敢にチャレンジ。そのチャレンジャーぶりも凄いですね!
以前、このブログでも「健康ライブ」のときに情報を参考にさせていただきました。お書きになっている たいがさん、いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています!

情報を参考にさせていただいたと言えば、ソウルのカロス・キルのマッサージの時に触れた赤ダルマさんの「いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシ と トン ヨンベ」。amebaから、FC2にブログを移転され、更新を続けれられています「いかがわしいマッサージの日々」

マッサージマンさんの「マッサージそのあとに・・・」も長く更新が続いていらっしゃいますね。タイトル画像もきれい。このブログのこともご紹介くださり、ありがとうございます!

「魁!嬲塾」は、長い間続いていて情報量の多いブログです。しばらく更新が途絶えていましたが、また時々更新されているようです。

最近開設されたのは、「20代後半のちょい童顔男」という ゆたさんの「ゲイマッサージ体験 そして逝く。むむむ」。まだ2件の紹介のみですが、今後に期待です。今回新たにリンクをさせていただきました。

「ゲイマッサージのブログ」は、「30歳、既婚、イケメン」というLarryさんが2012年9月に開設したブログ。売り専の情報が多いですが、マッサージについてのエントリーも。こちらも今回新たにリンクをさせていただきました。


ほかには更新が続いているゲイマッサージブログが、残念ながらあまり見当たりません。

「GAYマッサージ天国」が再始動ということで期待された「新GAYマッサージ天国!」も2012年8月から現時点まで更新されないまま。

個人的には 「そういう生活もあります。」-1980年生まれの会社員。ノンケには知り得ない、そういう生活があります。- のトーンが好きです。ITエンジニアの衣川悠人さんによるブログ。2011年11月を最後に更新が途絶えていますが、また復活してくれないかなあ。


最近も更新が続いている注目のブログを中心にご紹介しました。
次回は、店舗系のマッサージの体験をレポートしますね。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
