

新ホームページ ユウスケ君の「元水泳部の密着型マッサージ」

このブログでも何度か取り上げたユウスケ君の「元水泳部の密着型マッサージ」。
これまでのホームページがこの8月で閉鎖となり、新たなページに移行するとのこと。

●新ホームページ「元水泳部の密着型マッサージ」

相変わらずの人気で、なかなか予約できないですね。。。


さて、次回は出張マッサージの新店をレポートしますね。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメント感謝

多くの方から、コメントや情報を寄せていただき感謝です。

ひーくんさん、よい子さん、たくさん、リウさん、たろうさん、通りすがりさん、まさしさん、zeldaさん、KTさん、だいすけさん
コメントありがとうございます!


前回書いたSwedish Massage Tokyoへの感想が特に多いようですね。実際に受けられた方も、好意的な評価が多い様子。

ただ、このブログで取り上げて以降、予約が多くなったようで、なかなか空きがなくなってしまいましたね。ボクもまだ2回しかお願いできていません。。。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「Swedish Massage Tokyo」 - ラテン系イケメンによる官能的な出張マッサージ

もう8月。このブログで「ゲイマッサージ体験」をレポート始めてから1年が過ぎました。

どうでもいい内容のブログなので、そんなに頑張って続けようとも思っていないのですが、せめて1ヶ月に1回くらいは、と更新しているうちに早一年。

二年目に突入。新しい月になったので、ゲイマッサージの新店をレポートしますね。


さて今回は、出張のみで営業しているゲイマッサージ「Swedish Massage Tokyo」

これまでボクが受けたマッサージで最も官能的。いやー凄かったなあ。

でもサービス内容は相手によって変わるはずなので、誰に対してもエロく官能的なわけではないでしょうから、ご注意を。


マッサージ師さんは、アルゼンチン人とのハーフというラテン系のイケメン。バタ臭い顔が嫌いでなければ、その整った顔立ちは、誰が見てもイケメンでしょうね。

プロフは168x70x37歳。小柄で、ちょっとぽっちゃり。年齢もアラフォー。体型や年齢はボクの好みではありませんが、顔がインパクトあるなー。

アロマオイルをふんだんに使ったSwedish Massage 2時間のコースが8000円(7000円+交通費1000円)という安価。あんまり商売っ気は、なさそうですね。たぶん半分は趣味でやっているんだと思いますが、安すぎてなんだか、こちらが恐縮してしまいます。

ホームページやツイッターは英語メイン。お客さんの多くは、外国人とのこと。日本に出張で、ホテルに泊まっているアメリカ人などの利用が多いようです。英語ですがツイッターで予約状況も確認できます。ホームページは右上に表示されている「Japanese」をクリックすれば日本語版も。


施術は、スウィーディッシュ・マッサージなので、オイルで体全体をなでて行くような感じ。指圧ではないので、コリをほぐすのではなく、リラックス向きかな。


マッサージは、まずは足裏から。オイルで丁寧に。本当はもっと力強い方が好みですが、全裸のイケメンにやられているだけでエロイ気持ちに

足や鼠蹊部のリンパをマッサージしながら、股間もいやらしくタッチ。背面もオイルで撫でるだけですがエロチック。背中のマッサージでは、ラテン系マッサージ師さん、ボクの顔の前に座るので立派なチンチンが目の前に。ボクは舐めたりしないですが、フェラが好きな人ならむしゃぶりつくんでしょうね。

たっぷり1時間半ほどうつ伏せで施術し、仰向けに。足や腹などを。胸のマッサージでは、また頭の上にマッサージ師さんが。雰囲気もエロチック。

終始、官能的な感じでしたが、マッサージが一通り終わって、エロタイムになるとさらに積極的に
最高に気持ちが高ぶったところで、絶頂を迎えました。
しばし放心状態。。。 そのままゆっくりと余韻も楽しませてくれました。

一緒にシャワーを浴びて終了。


マッサージに入る前に、エロく!とか、やって欲しいことを伝えておいた方が良いでしょうね。でないと、エロいタッチもなく普通にマッサージをしただけで終わってしまうかも。


●スエディッシュマッサージ
  (オイルを使った全身のトリートメント)
60分 - 5、000円
120分 - 7、000円
180分 - 10、000円
出張料 東京23区内¥1、000、それ以外の地域は実費



※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Swedish Massage Tokyo - 男性セラピストによる男性の為のマッサージ

   日本語ページは、右上の「Japanese」をクリック

●ツイッター 主に英語

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
