「VIVA」 - 御徒町の店舗型ゲイマッサージ。辰也君に癒される。

ここのところ出張マッサージばかり書いていましたが、
 久々に店舗を構えるゲイマッサージをレポートしますね。



今年2013年5月に御徒町にオープンした「メンズプライベートサロン VIVA」
ウェブサイトの情報が充実しています。マッサージ師のボーイ君たちの写真は、顔こそモザイクがかかっているものの、全身の雰囲気がわかる複数カットのプロクオリティ。

改めてウェブサイトを細かく見てゆくと、なかなか手が込んでいます。SEO対策もバッチリ。「ゲイマッサージ」とGoogle検索すると上位に表示されます。

オープン前から、ウェブサイトいわく

「全国のゲイサロンを渡り歩いた、自称ゲイサロンマニアの私が
 『こんなゲイ専門サロンがあったらいいな~!のお店を作りました!』」


と期待を抱かせる文言が。

確かに、オプション!またオプション!で結局高いものについてしまう、ということのないシンプルな料金体系は好感が持てます。



さてさて、当日の状況をレポート。

JR御徒町駅または地下鉄新御徒町駅から春日通りをまっすぐ歩き、ウェブにある場所から電話を入れます。そこからナビを仰ぎ、マンションへ。分かりやすい場所です。

新築で、ちょっとお洒落感のあるワンルームマンション。現在は1室だけですが、同じマンション内に別の部屋での展開も準備中らしい。
以前レポートしたアロマtelas のマンションもこの近くですね。

エレベーターを降りると、今回お願いしたマッサージボーイの辰也くんが、部屋の扉を開けて笑顔で待っていてくれました。いやー、一気に好感度上がります。

20代でガタイがよく、イケメンぽい感じのボーイ君ということで、ウェブで見て選んだのが辰也くん。まだこの9月に入ったばかりという新人君です。

ボーイ君のシフトはブログで確認できます

小さなワンルームですが、部屋も新しく、雰囲気作りは良くできています。
お茶を出してもらい、椅子で向かい合って座りながらちょっと会話。


辰也くん、いい子ですねえ。
VIVAホームページの辰也くんへのリンク
特に接客に慣れすぎている感もなく、普通の感じで楽しく明るく会話をしてくれます。とっても素直な好青年といった感じ。適度な距離感と心地よい親しみ。

プロフは、25歳、約175cm、70kg弱くらい。
「超」まではつかないですが、結構イケメン。色黒で、男らしく、ちょっと精悍な感じかな。
体はマッチョというわけではなく、ウェブの写真から想像していたよりは普通だけど、腕も結構太くて悪くないです。もうちょっと胸筋があると、ボクの好みとしてはパーフェクトだけど。

ウェブサイトに自己紹介的な文が掲載されています。いろいろ会話を交わしてみましたが、これも偽りない様子。


ビキニパンツのようなものをいくつか見せて、「施術の格好はどれがいいですか? 全裸でも全然いいんですけど。」と、辰也くん。
そりゃー「全裸でぜひ!」とボク。


さて、椅子での会話を5分ほどで終えて、シャワーへ。

ここで嬉しいサプライズ。「最初のシャワーはご一緒しますね。」と。
特にウェブサイトには書いていないのですが、施術前のシャワー、一緒に入って体を洗ってくれました。もちろんお互い全裸で。会話を交わしながら、徐々に距離感が縮まってゆきます。


まずはうつ伏せで、バスタオルを掛け、指圧的なマッサージから。
この手のお店では、マッサージの技術は期待していませんが、辰也くんは、意外にも力を込めてしっかりと指圧マッサージをしてくれます。

指圧が終わると、うつ伏せのままオイルマッサージへ。
これも適度なロングストロークで、結構しっかりやってくれます。

望むらくは、背面からの股間タッチなど、もう少しエロ要素を織り交ぜてくれると満足度が高まるんですが。

ボーイ君の股間をさりげなくくっつけてきたり、なんてことしてくれたらトキメキます。でも辰也くんはまだ経験不足の様子なので、今後に期待。

足裏のオイルでのリフレクソロジーを終えると、熱いおしぼりで足のオイルを丁寧にふきとってくれます。

90分コースで60分ほど経過し、仰向けに。

しばらくは、オイルマッサージを。
少しして、「これでマッサージは終わりです」と。そしてエロタイムへ。

ウェブの自己紹介では「恥ずかしいですがとにかくボクは起ちやすいほうなので。。。」って書かれていますが、本当にそのようです。でも、こちらは辰也くん以上に勃ちやすいので、ずっと元気なままですが。。。

性感は、辰也くん、まだまだ経験不足の様子。脇に座ってややぎこちなく手コキをしたりと、ちょっと単調です。
でも、とっても素直で、こちらから要望すれば結構柔軟に対応してくれますので、経験を積んでゆけばエロも充実してくるかも。ゲイなので、ノンケのボーイ君と違い、ゲイ性感への抵抗もないようですので。

少し密着しながら、気持ちよくフィニッシュ。

自分でシャワーを浴び、再びお茶をいただいて、時間通りに部屋を後にしました。

この手のお店は、当たるボーイ君しだいで印象ががらっと変わってしまいますが、辰也くんとのひと時はボクには楽しい時間でした。


●90分コース 13,000円
  LANIは同じような内容で90分 12,000円なので、それに比べると若干割高感ありますが、まあ標準的な範囲の価格かと。いずれにせよ安いと感じるか、高いと感じるかは、ボーイ君の腕とサービスしだいですね。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●メンズプライベートサロン VIVA

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「Bloomin'」 - 丁寧なアラフォーによる出張アロマトリートメント

3連続で、この8月にオープンしたばかりの出張マッサージをレポート。
第三弾は Bloomin'

ウェブサイトが、Swedish Massage Tokyo とそっくりですね。
それもそのはず、同じサイト作成サービス WIXを使ってるから。美しいレイアウトでコンテンツもそこそこ充実していていいですね。

サイトにあるマッサージ師さんの写真は、なかなか魅力的。
胸筋があり、腕も太そう。腹筋も割れていてボク好み。

オープン当初から、何度か写真が変わっているのが気になったのですが、どうやら当初の全身の写真はフリー写真だったようで、本人ではない。なーんだ。
でも、いまのイイ体の写真はご本人。

メールでの対応はとても丁寧で感じがいいですね。

拙宅に到着されたBloomin'の健太さん、キャリーバッグを引きずっていらっしゃいました。
中からは、8種類のアロマオイルに加え、ベッドに載せるマッサージ用の顔あてと胸あてが。確かに自宅ベッドでうつ伏せでマッサージを受けると呼吸しづらいので、これはありがたいですね。


実際に拝見した Bloomin'の健太さんの外見はアラフォー。10年以上前はきっとイケメン!なんて声も飛んできたのでしょうが、いまは髪や顎鬚に白いものが混じり。。。

おしゃべりも丁寧で感じはいいのだけど、個人的な好みからいうと外見がちょっと齢を重ねすぎ。ごめんなさい、前回書いたようにボクのタイプはアラサーくらいまでなので。。。
でも、年齢にあまりこだわりのない方でしたらいいかと思います。


到着後、施術に入る前にコンサルテーションとして「ヒアリング・シート」を記入させられます。通常のマッサージ店などで書かされるようなやつ。怪我や疾患はありますかのような項目や、どこを中心にマッサージして欲しいかなど。

リフレッシュもして欲しい場合には、この時にはっきり伝えておいた方がマッサージ師さんも迷わないのでいいでしょうね。


では、施術。
基本は、タンクトップに短パンのようです。ただ全裸対応もお願いすれば問題ない様子。ボクも全裸でやっていただきました。健太さん、体の筋肉もいい感じです。

施術も丁寧で、なかなかしっかりしています。
指圧ではなくアロマトリートメント。コリほぐしではなく、リラクゼーション目的ですね。

ただ、まだ始めたばかりということもあり、通常のマッサージにエロ要素も入れる場合には、マッサージの手順はちょっと手探りの様子。

エロもかなり頑張ってくれます。股間へのタッチや乳首のタッチなどなど、なかなか。


価格は90分で10,000円(交通費込)なので、この内容なら、まあ標準的かな。
もし好みのタイプだとしたら、十分リーズナブルでしょう。

残念ながら外見がボクの好みには、はまりませんでしたが、前回の記事でコメントをご紹介したtsuyoshiさんはお気に入りのご様子。Bloomin'さん、丁寧で良い方。頑張っていらっしゃるので、応援してあげてくださいね。


●90分 10,000円(交通費込)

 オプションとして、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)20分 3,000円
 各種割引もあり。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Bloomin'
- 男性セラピストによる男性のための出張アロマトリートメントサロン

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

紹介したらまた満員!、 英語で入れるハッテン場やマッサージは?

高評価をしたとたんに自分の予約もとれなくなってしまうという自虐的なこのブログ。今夜もやらかしてしまいました。

前回の「あはき堂」さん、また予約でいっぱいになってしまいました。今夜来てもらえるか問い合わせたら、今週はすべて満員となってしまいました、との返信。

なので時間ができて連日このブログを更新している始末。何をやってるんだか。。。


昨日は、酔っ払っていた勢いもあり、英語で書いてしまいました。
でも、書いたことは普段から思っていたこと。東京はこれだけの規模と経済力をもった都市なのに、日本語が通じない人には情報が十分に伝わってないよね。

ボクは普段はノンケとして生活しているし、そもそもバイなので「付き合う」のは女性だし、知り合いとお店にいくとすると女性のいるところ。
ゲイ的な活動は男性マッサージを受けることと、ときどき有料ハッテン場にいくのみ。

なので、ゲイマッサージの情報がどれだけ日本語が読めない人にも伝わっているか、網羅的に知っているわけではないけど、ざっくりみても日本語が読めないと9割方の情報にはアクセスできないでしょうね。


ハッテン場って、皆さんどうですか?
六本木は閉店したようですが、赤坂、それから新宿のBody Breath以外で日本語が通じない人も、ウェブで情報が得られて、問題なく楽しめるところはどこでしょうか?(これは純粋に質問です。)


ゲイマッサージでは、ここでも紹介したSwedish Massage Tokyo(ウェブサイトは英語がメインですし、この方は日本語・スペイン語・英語問題なし)、Genuine Craft (ウェブでは英語表記もあり)、それから西新宿で英語表記もあるところくらいしか思いつきません。

それらは詳細をこのブログで英語でもレポートしようかと思いますが、他にもご存知の方、お勧めなどあればぜひご紹介ください!!!

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

Tokyo Gay Massage Reviews - about this blog

東京でのオリンピックの開催も決まったことですし、英語でも少し書きますね。

This blog is my personal reviews on gay massage services in Tokyo, Japan.
Thus far I've written only in my native tongue but decided to provide some information in English as well.

Considering the enormity of the city, English language information on Tokyo's gay scenes seems to be in short supply. By writing some posts of this blog in English, I hope to fill the vacuum - only a small part of it though!

Escort services are not included in the blog, though I might add some in the future. I'm only covering gay massage services that actually give massages and have some erotic touches.

Stay tuned!

For English language entries, please click the English Category here.

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「AHAKIDO あはき堂」 - 蒲田発の出張オイルマッサージ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベッドまわりのスペース、Masaのタイプ、新たな出張マッサージ

みなさん、コメントありがとうございます!

自分が高評価をしているマッサージ師さんの予約が取りづらくなるという、自らの首を絞めているようなこのブログ。
最近は書くのをやめよう!と思うこともあるのですが、皆さんからいただくご丁寧なコメントや拍手の数を目にして、それに勇気付けられ、やっぱりアップしようかと思うしだいです。

以下、コメントにお返事させていただきますね。

1030さん
>いつも更新を楽しみに読まさせていただいています。
>今回は質問なんですが、出張の場合って自室に呼んでいるんですか?
>自分のベッドとかで施術を受けていますか?
>家のベッドって結構壁に接しているじゃないですか。
>マッサージの施術とかに問題はないでしょうか?
>まあ、ホテルであっても同じでしょうけどw

1030さん、コメントありがとうございます!
ボクは出張マッサージは自宅に呼んでいます。
ベッドのまわりはスペースがあるので、マッサージ師さんは頭上以外の3方向は自由に移動できます。
でも、施術の仕方に制約はでるかもしれませんが、壁に接していてスペースがなかったとしても、問題ないんじゃないでしょうか。
マッサージ師さんによってはウェブページで、「ベッドのスペースさえあれば問題ありません」とうたっている方もいますね。
事前に大きなスペースがあることを条件にしてきた人は 以前レポートした Healing くらいでしょうか。ここはベッドはNGで、床に布団。さらにそれを囲むかなり大きなフリースペースがあることを条件にしていました。いまウェブを見ると、大きな空間が必要との条件はなくなっているようですが。


ごんたさん
>いつも拝見させて頂いてます^^
>
>ところで、「容姿・体型はボクは好みではなく」とありましたが、Masaさんはどんな方がタイプなんですか?

ごんたさん、ありがとうございます!
ボクのタイプは、若いこと(見た目がアラサーくらいまで)、筋肉があること(細マッチョかそれより鍛えている感じ)、かっこかわいい系、といったあたり。売り専ではないので、マッサージ師さんに容姿の高望みをするつもりはありませんが、ガリやデブ、おじさん的雰囲気、イカニモ系などは遠慮したいですね。。。


tsuyoshiさん
>Masaさん、はじめまして。
>東京出張時に呼ぶマッサージの際にいつも参考にさせてもらっております^^
>ついこの間の出張の際お願いしたところがあるのですが、たまたま目に付いたBloominさん
> http://bloooomin.wix.com/bloomin というオープン間もないけどよさげだったので。。。
>30代半ば位かなぁ。。。陸上の為末風のルックスで、対応もマッサージも丁寧で、とても気持ち良かったです。
>値段は安くはないですが、また東京出張の時にはお願いしようと思ってます。
>よかったらMasaさんも試してみてください。

tsuyoshiさん、ようこそ!コメント&情報ありがとうございます!
実はこの最近オープンされたマッサージ師さん、ボクも既に経験済みなんです。
追ってレポートをアップさせていただきますね。

ここのところ最近オープンした出張マッサージ師さんを3人ほど立て続けに経験。
「Jの出張オイルケア」は前回レポートしたとおり。
「bloomin'」の前に、既にレポートを書き終わっている出張マッサージがあります。そちらは来週あたりに自動アップされるように設定済み。「bloomin'」はその後にアップしますね。


みなさん、引き続きコメントや拍手をいただけると、このブログやっぱりまだ続けていこうか、との思いもわいてきます。よろしければぜひ。


テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

「Jの出張オイルケア」 -30代による出張オイルマッサージ

何度か来てもらっている高評価の出張マッサージ師さん達が、みな予約でいっぱい。これまで予約が取りやすかった人も最近は軒並み予約済みばかりになってしまいました。やっぱり自分の首を絞めているなあ、このブログ。


なので仕方なく予約が取れるところを探して試してみました。最近開業したばかりの「Jの出張オイルケア」

結論から言うと、可もなく不可もなくといったところ。


プロフは、ウェブを見ると
「168-59-35。短髪黒髪ほぼ一重のあっさり顏です。ジムには通っていますが、多少胸筋のある、普通体型です。
足とかは少し毛深いです。真面目な感じの、隣の爽やかお兄さん?」とのこと。

実際に目の前にしたJさん、確かにこの通り。
「爽やか」かどうかはともかく、30代後半、真面目な感じの隣のお兄さん風。体は、鍛えていない普通体型。
残念ながら、容姿・体型はボクは好みではなくテンションあまりあがらず。こればかりは好みの問題なので、皆さんそれぞれのご判断があるかと。


始めから全裸での施術をお願いしました。おさわりも自由

特にこれまでマッサージ店での勤務経験があるわけでなく、開業したばかりということもあって、マッサージ(というかオイルケア)はまだ試行錯誤中。流れも特に定まっていないようです。一生懸命さは良いですね。

真面目で一生懸命なのはいいですが、トークはあまり上手ではない様子。悪い印象ではないんですが、接客的な仕事に慣れてないのかな。

鼠径部や股間へのエロいタッチは結構頑張ってくれます。

最後は乳首、股間など性感ポイントを責められながら絶頂に。


●スタンダードコース 90分 8,000円(交通費込み)

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●「Jの出張オイルケア」


テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: