スポンサーサイト


「だいきん・マッサージサロン」 - 池袋の個人営業マッサージ

31歳×179cm×73kgという「だいき」さんが、池袋の自宅のワンルームマンションで行っているマッサージサロン。Club21掲示版(右にリンクあり)などで告知されています。


料金はかなり安め(60分 5000円)ながらサービス満点。顔や体型は好みもありますが、内容はとっても良かったです。


ある日、マッサージをしてもらうべく告知されていたアドレスにメールを送りました。

メールでやりとりをし、指示された場所へ向かう。池袋駅から徒歩10分ほど。
メールの応対は丁寧。実際にお会いした「だいき」君も、丁寧で好感の持てる方でした。

予約の時間にマンションの呼び鈴を鳴らす。現れた彼は水着一丁で登場。イケメンではないけど、笑顔で応対の感じはイイ。少し顎髭を生やした、どちらかと言えばやんちゃ系の雰囲気かも。

玄関を入ると、挨拶もそこそこにシャワーを浴びるように促されました。
でも、できれば多少なりとも会話を交わす時間があったほうがイイなあ。かなり暗い部屋で、相手の全身を確認することもできず、雰囲気を感じる間もなく、いきなり玄関を入って、すぐシャワーに誘導するのはどうかなあ。まあ、玄関・シャワー・部屋がみな直結というくらいのスモールスペースですが。好意的に解釈すると、時間を無駄にせずに時間内で最大限のサービスをしようということかも。

場所は、小さなワンルームマンション。シャワーはさらに小ぶりなユニット。バスタブなどはなく、やっと立てる空間でシャワーを浴びる。学生の友人宅に来たと思えば、これはこれで楽しめるかも。

マッサージ室は、彼の居住空間。でもカーテンや布で余計な物は覆い、明かりを最小限にするなど、精一杯雰囲気作りをしています。床に、マッサージ用のマットがあり、そこで施術、というかサービスを受けます。


1時間、5000円のコースをお願いしました。

マッサージはアロマオイル。オイルながら強めでしっかりとしたマッサージ。「だいき」くんは全裸で頑張ってくれます。おしりもしっかりと力を入れて揉んでくれるのは気持ちいい。

お触りも自由。「どうぞ自由に触って下さいね」との言葉。

40分ほどして仰向けになると、本格的なエッチタイムに。エロく触り始めたかと思うと、乳首を口でせめてきます。さらに上に乗ってきての全身密着。股間の摺り合わせなど、かなりの興奮度です。

彼の興奮度も高まってゆき、ほぼ同時にフィニッシュ。なんと彼もイキます。お客さんが多い日は毎回は無理でしょうが、一日2~3人だったらいくようにしているとのこと。

その後はシャワーへ。背中だけは洗ってくれました。そもそも二人も入れないシャワー空間です。


内容の詳細を掲載したウェブサイトはなく、料金やプロフは掲示版から。下記のリンクにあるようにブログは公開しているので、そちらで雰囲気がわかります。

●プロフ:31歳×179cm×73kg
  実際はもう少し小柄な印象です。体は、スジ筋とまではいかない感じで、細身~普通体型。ブログに体の写真あります。顔は、顎髭を生やしたちょっとやんちゃ系。イケメンではないけど好感は持てます。

●60分 5000円
●90分 7000円

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●だいきん★マッサージサロン(ブログ)
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いつも参考にさせてもらってます!
このマッサージ店、すごく気になってます。
連絡先などを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

「だいきん」、以前はプロフィールに連絡先があったのですが、新規のお客さんの受付を休止してしまったようです。

No title

ここは積極的に営業している感じではないので、こうしてブログに載ってしまったことで、新規を休止したのかもしれませんね

営業は続けているので、リーピーターだけで十分ということじゃないかな。

新規受付再開したみたい

新規受付再開したみたい。
連絡先のアドレスも復活!

http://profile.ameba.jp/daikin-m/
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
