スポンサーサイト


「アシュアージ」 - サロンがまもなく復活!

リピートで出張に来ていただきました。以前もレポートしましたが、新しい情報があるので再び。

最初のレポート:「アシュアージ」 - 本格派のマッサージ&エロ


▼神楽坂に新しいサロンを近日オープン

麻布十番にあった「アシュアージ麻布」のサロンの後、しばらくの間は別の場所で一般向けのみお店で行っていたため、ゲイ向けマッサージの「アシュアージ」は夜の出張のみでした。今月末(2012年11月)にサロンを再開。一般向けだけでなく、ゲイマッサージもサロンで行うとのこと。

新しいサロンは、神楽坂にあるマンションの一室。飯田橋駅から近い、結構目立つ場所の様子。
これまで出張を呼ぶことに躊躇されていた方も利用しやすくなるのではないでしょうか。


▼しっかりとした整体とエロいオイルマッサージ

「アシュアージ」さんは、柔道整復師などの免許を持ち、整体師としてのご経験が豊富なので、リラクゼーションだけでなく、きちっとした整体を受けることができます。

ゲイ向けの整体は、ウェブで見る限り大抵「太ったおじさん」の整体師さん。それがタイプなら良いのでしょうが、ボクは残念ながら足が向きません。その点、「アシュアージ」さんは、アラフォーではあるもののスラッとした体型で、おじさん的な雰囲気がないのでイイです。

数ヶ月ぶりに出張で来ていただきました。
特にオーダーしなければ、通常はオイルマッサージのみですが、
今回、ボクはちょっと腰痛のため、最初の1時間くらいは腰を中心に整体をしてもらいました。

二人でシャワーを浴びた後、ベッドに両者全裸で整体を。痛いところやその原因となっているところを探りながら、揉みほぐしたり、体をポキッと捻ったり。気持ちいいです。1時間ほど施術してもらい、腰もだいぶ良くなった感じが。全裸での整体なので、ちょっとドキドキしながら、既に股間も元気良く屹立してしまっています。

そして、オイルマッサージへ。背面から強押しのしっかりしたマッサージ。チンチンやお尻もエロく刺激。
仰向けで、乳首や股間にさらに刺激が続きます。こちらからも少し責めたりもしながら、手コキで気持ち良くイカせていただきました。


終了後、シャワーを浴びながらいろいろとお話を伺いました。
お客さんの年齢層は、30代、40代が多いとのこと。いろいろな性癖の方がいらっしゃる。特に20代は積極的な人(エロ中心)が多い。上司と部下、先生と生徒などの設定で、責められるのが好きな若い人も結構いらっしゃる。確かに「アシュアージ」さんは、良い上司や先生という雰囲気を持っていますね。なかにはSM好きで道具を持ってくるMの人などいろいろ。


●プロフ: 38歳×175×65
      (雰囲気はアラフォー。筋肉はいまは落ちぎみですが、締まった体型。腕が太く、掌が大きい。)

●マッサージ&リフレッシュ 120分 ¥11,000(出張費込)
 -ウェブで告知している料金は、2ヶ月前より¥1,000上がりました。

通常は2時間のオイルマッサージ。それ以外の希望やエロのツボは伝えた方が良いですね。オプション料金の設定は特にありませんが、少しハードなお願いは若干上乗せ。今回ボクはかなり密度濃くやっていただいたので¥1,000プラスで。新たなサロンがオープンすれば値段は変わるかも。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●アシュアージ
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
