「元水泳部の密着型マッサージ」-エロ満載のユウスケ君の出張マッサージ

「クラシオン」のTakeru君に懲りて、今度は外れがなさそうなマッサージをお願いすることに。

数日後、「元水泳部の密着型マッサージ」のユウスケ君に出張で来ていただきました。ユウスケ君は、ホームページに顔や体の画像を何枚も載せているので雰囲気が分かります。さらになんとユウスケ君、ビデオにもでています。『淫行・性感ハッスル!』~ 競パン密着型♂マッサ-ジ ~ ←このページにビデオの写真やPreviewもあり。

他のブログでも高評価。しかも、なんと2時間をめどに7000円という激安価格なので、いつも人気です。ウェブで予約状況を確認したところ、たまたまその日にお願いできそうだったので、出張依頼のメールをしてみました。

メール対応もとても丁寧。
好感のもてるやりとりです。
さらに、約束の時間少し前には、まもなく到着しますというメールも入ってきました。

ドアの前に現れたユウスケ君は、明るい笑顔と声のトーンで、とっても謙虚。リビングでソファーに座ってもらい、話をしました。非常に饒舌。楽しく会話をしていたら、あっという間に30分ほどが過ぎました。

では、そろそろ始めましょうか、ということでマッサージの準備。ユウスケ君はチンチン丸出しで、競パンに履き替えます。汚れても良いシーツをボクはベッドに掛けておいたので、ユウスケ君に持参のバスタオルは使わなくていいですよと。でも、彼はいえいえそんなといいながら、バスタオルをベッドに。細かい心遣いが素敵です。

まずはマッサージの手順の説明から。その説明をしながら、密着してきたり、耳元でエロくささやいたり。さっそく胸キュンです。

マッサージは足ツボから。そして背面へ。指圧はうまいとは言えません。マッサージをしながらも、おしゃべりを続けていたので、手がおろそかになることも。でもユウスケ君の真骨頂はマッサージではなく、エロなのであまり気になりません。

ちなみに、指圧を重視する方は、以前レポートした「Oriental Relaxation Service -癒風-」の大河君の出張マッサージがおすすめです。

マッサージを受けながら、個人的なことや芸能人の話などなど、会話を楽しみます。会話をしながらも、エロいタッチやユウスケ君が股間を押し付けてきたりなど。ゆったりと1時間以上そんな感じで楽しくちょっとエロイ時間を。

そしていよいよ本格的なエロタイムに。ユウスケ君、さらに密着してきて、エロく責めてきます。競パンからは勃起したチンコが出てきます。競パンを脱ぎ去ると、ここからさらにエスカレート。フェラやら、性感のポイントを口でも責めてきます。挿入こそないものの、過激さでは、マッサージの域を超えていますね。

気持ちよく行った後も、しばらく密着。そして二人でシャワーへ。ここでもユウスケ君は、丁寧にボクの体を洗ってくれます。洗い終わると、バスタオルでうやうやしく、ボクの体を拭いてくれました。

シャワーを終えて、またソファーで楽しく歓談。ユウスケ君は、次のお客さんの予約時間に到着できるギリギリまで歓談を続けてくれました。総滞在時間は、3時間近く。

どこまでもサービス精神にあふれたユウスケ君。とっても楽しい時間でした。


●2時間をめどに 7,000円 (東京23区内は交通費込)


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●♂元水泳部の密着型マッサージ♂ ユウスケ君



スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうすけさん

確かにエロかったです・

ただ他の方の体験レポートもそうなのですが、エロ大満足の方が多いので、恐らく僕はその評価があるゆえに過剰に期待していて、あれ?っていう感じもありました。

どうやら僕はゆうすけさんの好みではなかった感がありまして、時間も2時間なかったし、もう一度はないと思いましたが、エロ重視の目的なら満足される方が多いと思いました・

たぶんMasaさんはスジ筋だし、かっこよさそうだし、最上級のおもてなししてもらったんだと思いますよ

ジャイ太さん、ありがとうございます

ジャイ太さん、ご自身の体験に基いたコメントありがとうございます!
実際の体験は、これを読んでくださっている他の方にとっても有意義だと思います。

なるほど、ジャイ太さんには必ずしも満足いかない体験だったようですね。
相性やタイミングもあるでしょうから、すべての人にとって同じような体験とはいかないかもしれないですね。

>たぶんMasaさんはスジ筋だし、かっこよさそうだし、最上級のおもてなししてもらったんだと思いますよ

過分なお言葉、恐縮です。。。
ボクは贔屓目に見てもイケメンとは言えませんし、外見はごく普通か、それ以下でしょう。

ただ、ユウスケ君は、いろいろと褒め言葉を並べてくれました。これは接客業に長けているユウスケ君のお世辞として受け流しました。 それでも、明るく嫌味なくお世辞を言われて、嫌な気持ちはしないので、この点でも前回レポートしたTakeru君とは正反対。

ボク自身も、楽しい時間を過ごすために、ボーイ君とは常に笑顔で、相手の話を聞く、明るい会話を心がけています。 この点、ユウスケ君は、マッサージを抜きにしても楽しい話相手でした。

No title

何回かお願いしてます。エロいですよね。

No title

 すごく興味を持ちました。
とても良いレポートで感謝!
こんど行ってみます。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: