近況などを少し

自分の備忘録として、このブログを書き始めてから半年ほど。かなり多くの方に見ていただくようになりました。

直接会いたい、情報交換したいなどのメッセージも最近結構頂いています。大変光栄な限りなのですが、なにぶんこのブログは通常送っている生活とはかけ離れた内容なので、この手の話はあくまでこのブログ限りにとどめたく思っています。恐縮ながら、ブログのコメント欄でのやりとりとさせていただければ幸いです。


さて近況などを少し。

このブログでの2012年7月のエントリーで紹介した上野御徒町の男性がやっている格安アロマサロン。閉店してしまいました。池袋で新しい店名で開店したようです。

そのアロマ施術師から、当該エントリーを削除して欲しいとのコメントがありました。一般向けをうたっているサロンでしたが、実店舗名をこのブログで出していたので、それはあまり都合がよくないだろうとこちらも思ったしだい。きちっとした依頼なら、すぐに全文削除か書き換えをしようかと思ったけど。。。

例えば、以前紹介した韓国ソウルのマッサージ店は、看板に掲げている実店舗名ではなく、ゲイ向けに使うという店舗名があることが後に分かったので、こちらで店名などを修正しました。特に先方から言われたわけではないですが、ゲイ向けにも頑張ってらっしゃる方は、できれば応援したいので。

ところが、上野御徒町の格安アロマの施術師さん。いきなり高圧的な削除依頼。あいかわらずコミュニケーション下手だなあ。。。 一度しか会ったことがなく顔もろくに覚えてないけど。

池袋に店舗を移してからも、ゲイ向け掲示板で頻繁に格安マッサージの営業の書き込みをしているところをみると、かなり苦戦しているんでしょうね。まあ、施術・接客レベルを考えれば、そりゃあそうでしょう。

でも日々の生業で苦労している方の営業妨害をあえてする気もありませんので、上野御徒町の店舗名やリンクは削除しました。


2012年の年末には、このブログでまだ書いたことのない、出張マッサージをお願いしました。
バスタブマッサージを売りにしていて個人で出張マッサージを開業している(プロフ上は)20代の方。ジム通いをしていて猿系の顔立ちとのプロフ。

でも結果はちょっと残念でした。体型はジム通い!?と誰もが叫んでしまいそうな感じ。顔は猿系といえば猿系だけど、メガネを掛けていてどちらかといえばオタク系。施術も特筆すべきものなし。あえていえば、自宅浴室でのバスタブマッサージなのでくつろげて、気持ちよかったことかな。

性格は好感がもてる良い子だったので、あまり悪く書きたくないなあ。 なので、あえて一つのエントリーで詳細レポートするのはやめておきます。


次回は、新店をレポートしますね。

スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてm(_ _)m.自分は2〜3ヶ月に一度上京しています、バスタブマッサージはじめ色々体験しました、先日は上野のAtosに行きました肩甲骨から臀部のマッサージが自分的には良かったです。ここを読んで参考にさせてくださいね

情報ありがとうございます!

泣き黒子さん、コメントありがとうございます。

上野のAtosの情報ありがとうございます。私は未体験です。
具体的な情報は、他の方にも有益だと思いますので、ぜひ今後も情報お待ちしています!

No title

はじめまして。最近こちらのサイトを見つけて、拝見させて頂いてます。

すごく描写がうまくて、行きたくなります。

ただ地方在住なので、頻繁に行けないのですが、上京の際には
新しい店にチャレンジしてます。

ただやっぱりハズレってか、感覚的にもう行かないかなって
店がありますね。

こちらのサイトも参考にさせていただいて、またチャレンジしたいと思います。

誠吾さん、ありがとうございます!

嬉しいコメントありがとうございます。

体験されたら、ぜひまたコメントお寄せくださいね!
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: