ペニス談義 - 包茎いいんじゃない?

マッサージのレポの前に、ちょっと日ごろ感じていることを。


包茎が好きです。皮が被っているチンチンがイイです。

「少し大ぶりのアンカットちんちんが半勃ち程度にフックラしているのほど、僕を興奮させるものはない」(『別冊宝島EX ゲイのおもちゃ箱』より)ってある人が書いていたけどホントそうだよね。

露茎が好きなゲイも多いと思いますが、包茎フェチの人も少なくないのでは?
ただしここでいう「包茎」は、日本語でいう「仮性包茎」ですが。「仮性包茎」は世界的スタンダードでは「包茎」じゃないけど。これはまた別の機会に書きましょう。

大きさの好みはどうでしょう?
経験上、ゲイには大きいほうが好まれますね。女子はゲイほどペニスの大きさへのこだわりはないことが、ほとんど。もちろん、女子も「大きい!」とか言いますけど、見た目へのこだわりはゲイの方が圧倒的。それに、よほどのマイクロペニスでもなければ男女のセックス自体は大きさよりも使い方!ですし。

ボク自信はあまり大きさにこだわりはなく、大きな体にぶら下がっている小さいチンチンにも逆にそそられます。


ペニスのことを一番知っているのはゲイでしょう。
もちろん医学的な意味じゃなくて、外形的・審美的な意味ですが。

風俗嬢でもない限り、大方の女子が目にしたり接触したりするペニスの数なんて僅か。ノンケ男子は銭湯などで山ほど目にすることはあっても、勃起した他人のペニスを見たり触ったりなんてほとんどないはず。

その点、多くのゲイの経験値は頭抜けていますよね。そもそも自分も股下にぶら下げていて、比較の対象を持っている。ハッテン場に行けば、何本ものペニスと接触できるし、勃起した自分のものが他人と比較してどのレベルか、日常的に分かるもんね。

なので、自分のペニスのレベルを知りたきゃゲイに聞け!というのもあながち手前味噌じゃないかも。

ただし、同性愛者のペニスは異性愛者よりも若干大きいという研究結果もあります。キンゼイ研究所のデータをベースにしたカナダ人学者による研究によると、同性愛者のペニスは、平常時、膨張時とも長さで5%、太さで3%大きいとのこと。これは胎児期に睾丸から分泌され、ペニスを発達させるホルモン、ジヒドロテストステロンのレベルが同性愛者の方が高かったかららしい。(竹内久美子『同性愛の謎』より)


ペニスについてもっと書こうと思ったんですが、長くなってきたので、本日はここまでに。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も仮性君だとアガります。
もっと言うと、めっちゃイケメンでガッツリな体した人がシシトウサイズのつぼみ系だと
ギャップにエロさ5倍増しです(^^)
そんなスタッフのいるマッサージ屋ないですかね?
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: