スポンサーサイト


元水泳部の密着型マッサージのユウスケ君

MASATOさん、コメントありがとうございます。

>肩凝りが酷く、本格的なマッサージを求めて何時も参考にさせていただいてました。
>またMasaさんと好みも似てるのか? 高い評価をされてる所は外れたことがありません。
>自分の体験が皆さんの参考になるのであれば、僕もブログアップしちゃおっかな~?!などと考えていましたが、
>気がつけば最近はユウスケ君オンリ-で(エロスに走っています!)、ネタがないことに気付いてしまいました。
なので、また何処か良い所がありましたらご紹介くださいね。
>
>楽しみにしていま~す。

元水泳部の密着型マッサージのユウスケ君、人気ですねー。
ウェブで予約状況が確認できますが、ほとんど1日2件入っていてなかなか予約とれない。。。

7000円じゃ安すぎるんじゃない、とユウスケ君に言ったら、レンタルルームを使う人にも部屋代込みで1万円程度で収まるようにしているんだとか。

明るくて気遣いのある子なので、話をしているだけでも楽しいんですよね。もちろん一緒にお風呂に入ったり、エロもとってもイイですが。また予定があうことがあったらボクもお願いしようと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
