スポンサーサイト


「Genuine Craft」 - 銀座の高級感あるオイルマッサージ

ある日のこと、疲れがたまっていたので、気持ちいいマッサージ受けたいなあ、と。

本格的なマッサージのようで、前から気になっていたGenuine Craft。以前は築地、というか新富町の方にありましたが、数ヶ月前に銀座に移転しました。

リフレッシュ、抜きもして欲しいけどウェブには書かれてないし。
メールで尋ねたところ、抜きもしますとの丁寧で長文の返事。

ただ、施術者の年齢・体型のプロフも写真も全くウェブサイトにないのがちょっと心配。いくらマッサージが上手くても、太ったおじさんが出てきたらどうしよう?!との不安も感じながら、とりあえずお店へ。


場所は、銀座の高級マンション。東銀座駅のそばで、銀座四丁目の交差点から歩いても10分とかからない好立地です。

セラピストは、小顔で童顔のアラフォーといった雰囲気。普通体型。優しげで丁寧な喋り方。
とりあえず、ほっと胸をなでおろしました。

玄関には花が生けられ、アロマの香りがただよいます。住居と兼用のようですが、生活感は感じられず、高級感のあるきれいな部屋。雰囲気はなかなかイイ

用意されたお茶をいただき、まずはシャワーへ。体を洗った後、部屋の中央にある施術台でうつ伏せに。

背中にバスタオルを掛けられ、深呼吸をするように促される。アロマオイルで背面からマッサージ。弱く撫でながらのスタートでしたが、肩甲骨の周りや背骨に沿って強い押しで気持ちイイ。アロマオイルで長いストロークでのマッサージ。時々後ろから股間もタッチして、エッチな感じも

腕や足、そして頭や首のマッサージも力を込めて。リラックスでき、さらにコリがほぐされる感じでイイ。

仰向けになって股間のリンパなどもほぐす。リフレッシュタイムとなり、セラピスト氏は自分のパンツを下げ、股間を露出。

ボクのチンチンや乳首、お尻にも手業を加えながら微妙に刺激。リフレッシュのテクもなかなかです。
あっという間に気持ち良くいきました。

シャワーで流し、お茶をいただいて終了。


外資系ホテルのSPAで経験を積んだというだけあって、雰囲気作りは素晴らしいですね。オイルマッサージもしっかりしていて気持ち良かったです。


アロマオイルマッサージ90分のコースで1万1000円。
初回は1000円引きで1万円
次回以降も3ヶ月以内に使える1000円引き券をくれます。
オイルマッサージ以外のコースもあります。
立地・雰囲気や内容から考えると十分にリーズナブル。またリピートしたいと思います。


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Genuine Craft
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いつも参考にしてます!

いつも参考にさせてもらってます。
個人的に、お気に入りの店ができるとそこばかりになるため、情報はありがたいです。

こちらも前から気にはなってましたが、このブログ読んで行ってみたいなーと思いました。金額的に二の足を踏んでました(笑)

なかなか更新ない時はヤキモキしますが、こらからもゆるっと長く続いていただけると嬉しいです。

お疲れ様です!
この店は、実績は詳細に書いてあるけど、プロフィール系は皆無なんで、ミステリアスなところだなと思ってたので、レビューは助かります!

若干お高いってのがネックだけど、気持ちいいなら行きたいですね!
お財布さんと向き合わなきゃw

No title

BeautyWhiteという店名の時に行った事があります。
確かに体もそれなりに鍛えていて物腰が柔らかくて話し方は丁寧なんですけど、温和な顔だけど表情がなく営業的に微笑んでいて目が笑っていないんで、正直怖かったですね。
高級ホテルのスパに勤務されていたとのことですが、客の目を見て話さない接客態度っていうのはどうなんだろうって気がしました。
丁寧な言葉も相手の目を見て言わなくては空々しいって感じがしてしまいました。
ロングストロークのマッサージの時は気持ち良かったですが、首や肩への施術はイマイチかな。
ただそのロングストロークの施術中にギンギンのナニを何度も何度も押し付けられたのは正直言ってウザかったです。
+αに素股プレイみたいなのがあったり、積極的にやってくれるのはいいんですが、すごく早い人でちょっとしごいただけでいきなり腹出しされちゃって…
ユウスケ君や大河君とは会話も楽しめたし人間的にもすごく好意をもてたんですけど、この人とはカラダも気持ちもかみ合わずイラッとした気分で帰ってきたのを覚えています。

No title

こんにちは、自分も新富町のときにいきました、ガウンもスリッパもバスルームもきれいで、清潔感がありました、施術も良かったのですがリピはなかったです。よくばりな自分です

No title

自分もBeautyWhiteの時、利用しましたが、可でも不可でもなくリピートはありませんでした。

No title

今度ylangylangって店に行ってみようと思ってます。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
