ゲイマッサージの情報源 - ディレクトリー、掲示板、Mixi

右側に表示されているリンク集の内容を入れ替えました。(携帯やスマホでは表示されないので、PC用表示でご覧ください。)
このリンクは日ごろボクがチェックしているサイトです。

一番上は、マッサージのディレクトリー(検索サイト)や掲示板
その下の【ブログ】で始まっているリンクは、ゲイマッサージの体験ブログ。更新頻度の高いブログを上に順序を入れ替え、さらに2つを新たに追加。
下の3つの【ブログ:施術者】は、マッサージ師さんによるブログ。そのうちの一つは最近過去記事をすべて削除してしまったようだけど、また復活するかもしれないので、とりあえずリンクは残しておきます。


▼便利なゲイマッサージ ディレクトリー

ディレクトリーは、sindbadのマッサージカテゴリー が、一番網羅されていて、更新頻度も最多。新店はまずこちらでチェック。

それに次いでMen's Net Search!のマッサージ・整体カテゴリーも頻繁に更新されていて便利です。並んでいる順序が、必ずしも新着順というわけではなく、かといって広告料順という訳でもなさそう。ちょっと謎です。

Glick!は見やすいのイイ。sindbadと同じように「新着」「更新」のサイトを切り替えられるのも便利ですね。

それに比してGpressは、カテゴリーが「出張ホスト、マッサージ」なので、出張ホストと混在していてリンクの数が多く、レイアウトも見づらいのが難点。でも丹念にみてゆくと、他にはない店がでてたりするんですよね。古いリンクも多いけど。

▼Mixiのゲイマッサージ系コミュニティ

右のリンク集には含めていないけど、mixiのゲイマッサージ系のコミュニティもいい情報源です。それほど新しい情報は多くないですが、他のディレクトリーに出ていないようなマッサージ師さんが時々書き込みをしていたりします。

男による男の為のマッサージ

マッサージ好きのゲイ

男同士のマッサージ

指圧・マッサージ ( for Gay )

Thai マッサージ [Gay]


皆さん、これ以外でゲイマッサージに関する便利な情報源ありましたら、ぜひコメント欄で教えてください!!!

次回は、体験ブログについて少し説明しますね。

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: