ゲイマッサージの情報源 2 - 体験談ブログ

他の方のゲイマッサージ体験談のブログも頻繁に見ています。
注目のブログをご紹介しますね。


多くのブログが更新されずに途絶えてしまっているのですが、そんな中いま最も更新頻度が高いのは、「更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)」
ブログタイトルに反するかのような更新ぶりと情報量が素晴らしい。最近のエントリーにあるような恐ろしげなマッサージにも果敢にチャレンジ。そのチャレンジャーぶりも凄いですね!
以前、このブログでも「健康ライブ」のときに情報を参考にさせていただきました。お書きになっている たいがさん、いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています!

情報を参考にさせていただいたと言えば、ソウルのカロス・キルのマッサージの時に触れた赤ダルマさんの「いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシ と トン ヨンベ」。amebaから、FC2にブログを移転され、更新を続けれられています「いかがわしいマッサージの日々」

マッサージマンさんの「マッサージそのあとに・・・」も長く更新が続いていらっしゃいますね。タイトル画像もきれい。このブログのこともご紹介くださり、ありがとうございます!

「魁!嬲塾」は、長い間続いていて情報量の多いブログです。しばらく更新が途絶えていましたが、また時々更新されているようです。

最近開設されたのは、「20代後半のちょい童顔男」という ゆたさんの「ゲイマッサージ体験 そして逝く。むむむ」。まだ2件の紹介のみですが、今後に期待です。今回新たにリンクをさせていただきました。

「ゲイマッサージのブログ」は、「30歳、既婚、イケメン」というLarryさんが2012年9月に開設したブログ。売り専の情報が多いですが、マッサージについてのエントリーも。こちらも今回新たにリンクをさせていただきました。


ほかには更新が続いているゲイマッサージブログが、残念ながらあまり見当たりません。

「GAYマッサージ天国」が再始動ということで期待された「新GAYマッサージ天国!」も2012年8月から現時点まで更新されないまま。

個人的には 「そういう生活もあります。」-1980年生まれの会社員。ノンケには知り得ない、そういう生活があります。- のトーンが好きです。ITエンジニアの衣川悠人さんによるブログ。2011年11月を最後に更新が途絶えていますが、また復活してくれないかなあ。


最近も更新が続いている注目のブログを中心にご紹介しました。
次回は、店舗系のマッサージの体験をレポートしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“更新頻度が限りなく少ないであろう(以下略)”のたいがです。
また紹介して下さりありがとうございます。

結果的にチャレンジャーな状態になっておりますが、他の方が紹介していないお店。 
で、現在住んでいる所から比較的アクセスしやすい場所。 という感じでお店選びをしております。
部屋に人を招き入れる事が出来ない状態なので、引越しが終わるまでは出張関係は呼べないかな? という感じです。

でも、最近本当に仕事がバタバタしていて、以前体験したもののストックを更新している状態です。
またこちらのブログにも遊びにきて下さいね。

No title

どうもはじめまして!「ゲイマッサージ体験 そして逝く。むむむ」の童顔男です。

今回は紹介していただきありがとうございます!!
こちらのサイトには、参考にさせてもらいに何度も見に来ていましたので、まさか自分の書いたものが知られていたとはびっくりしています(笑

全然書けていませんが宜しくお願いします!!
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: