「Soi 55」 - 20代男子による気持ち良い出張タイ古式マッサージ


----------------------
気持ち良く、話も弾んで楽しいひと時でした! ぜひリピートしたいと思います。

体型・容姿(若さ)、マッサージの技術、お喋りの楽しさ、価格の総合評価で、これまで出張で来ていただいたマッサージ師さんの中では、ボク的には一番良かったかも。エロ中心ではなく、マッサージ+ソフトなリフレッシュという感じで。

「Soi 55」は、28才男子による出張のタイマッサージ。別の名前で、これまで1年近く営業していましたが、最近「Soi 55」という名前になりました。

169x58という普通体型。特に鍛えている風ではありませんが、痩せ過ぎでもメタボでもなくイイ感じ。
容姿は結構ボク好み。20代の若さがポイントですが。雰囲気の分かる写真がウェブサイトで見られます。


タイ古式+オイル 120分で9000円(交通費を入れて1万円)のコースをオーダー。

マッサージ師さんは上半身裸、ボクは全裸で、タイ古式マッサージからスタート。
ストレッチを多用し、体の伸びが気持ちイイ。指圧的な部分もツボを押さえた強押しでイイ感じ。
1時間ほどタイマッサージを行った後、後半はオイルマッサージ。

3種類のオイルから好みのものを選択。ボクは柑橘系を。いい香りが漂います。
下も脱いでくれるかお願いしてみたら、ちょっと躊躇しながらも期待に応えてくれました。

オイルマッサージは背中、腕、掌、お尻、足など満遍なく。エロタッチは無しでのマッサージ。少し股間もタッチしてくれるとエロも満たされて尚いいんだけど。

1時間近くオイルマッサージをした後はリフレッシュタイム。ハードなものではなく、手コキと乳首攻めのみですが、気持ちよくフィニッシュ。性的なサービスは基本的にうたっていないので、リフレッシュはおまけ程度に考えたほうがよいかも。

でも、2時間で1万円ならタイマッサージも気持ちよくて、リーズナブルですね。

ウェブサイトにtwitterが表示され、当日の予約可能状況が確認できるのも便利。
ただ、海外滞在も多いようで、長期休業のときもあります。


●タイ古式マッサージ+オイルマッサージの組み合わせ
  120分/9000円
●タイ古式マッサージ
  90分コース/5000円
  120分コース/6000円
●オイルマッサージ
  90分コース/8000円
(交通費はすべて別途1000円)


※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Soi55 出張タイ古式マッサージ
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はエロスにばかり走ってしまい、目・肩・腰がバキバキです。
タイ古式マッサージ、過去に受けたことが無いので試してみたくなりました。

ホームページだけではそのサービス内容が理解しきれず、決めかねてしまう事が多いので、体験談を聞かせていただけて本当に助かっています。

ゲイ専用マッサージの紹介というよりも日記的な要素が多いのですが、僕もブログを立ち上げました。
いつも参考にさせていただいているこちらのブログを、ご了承いただければ記事内でリンク貼らせていただければと思っていますが、いかがなものでしょう。
ご検討いただけると嬉しいです。 

No title

僕はオープンした頃に利用したけど全くエロ要素はなかったな。ぬきも無かったし。キングズマーメイドみたいに人によって変わるのかな?感じ悪いな。

No title

自分は地方に住んでいるので、気持ちやカラダが欲しても即対応ができないのが現状です
先日急な用事で上京しました、思ったより時間が空いたので韓国あかすりを初体験しました「
御徒町」のアミーゴです、対応スタッフがよかったのか カーテンがあまり気にならなかったのか感想としてはリピありかなと思っています。実はもう一つ初めてがありまして、軽く夕食して以前はニチョに行ったのですが、今回は新橋で飲んでみました、ここは次回も行ってみたいと思います。

MASATOさん、ぜひ!

>ゲイ専用マッサージの紹介というよりも日記的な要素が多いのですが、僕もブログを立ち上げました。
>いつも参考にさせていただいているこちらのブログを、ご了承いただければ記事内でリンク貼らせていただければ
>と思っていますが、いかがなものでしょう。
>ご検討いただけると嬉しいです。 

MASATOさん、コメントありがとうございます!
ブログ頑張ってくださいね。ぜひご紹介ください!

No title

このブログを拝見してさっそく利用してみました。正直あまりかっこいいとは思いませんでした。筋肉もないし。個人的にタイプでなかったのかもしれません。
そして、エロもリクエストしてみましたが、性的なサービスはやっていないと断わられました。やはり人によって態度を変えているのでしょうか。

タイ古式マッサージ、超興味があります。
癒されるタイプの施術師なんだったら、今度オーダーしなくちゃです。

…若干密着できるでしょ(笑)? それだけでも儲けもんです~

No title

ご了承いただきありがとうございます。
アップするのに手間取ってしまい、遅くなりましたが・・・
今後ともヨロシクです♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: