うーん。思うところ & 「アシュアージ」神楽坂のサロンは

前のエントリーにコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。
いやーーーー、いろんな意見がありますね。

外見の好みは人それぞれなのでやむを得ないかと。

内容に関しては、マッサージ師さんはお金をとっているんだから、プロとして誰にでも同等のサービスを提供すべきという考え方も確かにその通りかと。

一方、趣味を兼ねてのアルバイト感覚でマッサージをしている人が多いのもこの手の業種の現実。個人のマッサージ師さんの場合、相手によりサービスの内容が変わるのはやむをえないのかなあと思ったりもします。

それぞれの考え方や好みしだいなので、個人の感想としてこのブログのエントリーも読んでいただけると幸いです。

お役に立てない場合は本当に申し訳ありません! Masaとは好みが違うからとこのブログは無視していただけると嬉しいです。当該マッサージについて、それぞれの感じ方や意見はとっても有意義な情報だと思うのですが、否定的なコメントが続くとブログを書く気がどんどん失せてしまいます。勝手を言ってごめんなさい。。。
拍手にも勇気付けられています。


▼神楽坂の「アシュアージ」


話変わって、以前にも書いた「アシュアージ」

ちょっと前になりますが、新たに開設された神楽坂のサロンに足を運んでみました。
飯田橋の駅から神楽坂を上がってまもなくにある好立地のマンションの一室。

大き目のワンルームマンションを入ると、待合スペース。その奥には施術台が2台あります。
看板に掲げられた整体も大忙し、ゲイ向けの「アシュアージ」も繁盛中のご様子です。

今回も全裸で整体&オイルマッサージをしていただきました。
話も弾み、内容も大満足。

ウェブサイトが変わったようです。新しいウェブサイトは

●整体&オイルマッサージ  「アシュアージ」
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

神楽坂だと、一般向けではあるけど、学生~リーマンまで様々な客層がいそうですね。
自分は飯田橋にあるジムに通ってるんで、ジム帰りに癒されに行ってみたいかもしれません。

No title

Masaさんのブログを拝見してて、この店にも行ってみたいと思ってたんですよ。
あれっ、営業時間が変わっちゃいました?
あまり早い時間に終わっちゃうと辛いっすね~!!

俺の場合

いろんな書き込みも参考になるのでいいんだけどな〜。
利用者の外見で態度を変えるお店は利用したくないので、かなり参考になりますし。
お店の人もイケてない客が来ないとよいだろうし。

行ってきました

地方在住の自分にも分かりやすい場所でした
肩甲骨の周辺を特にお願いしましたがほんと、楽になりました
あと、施術後妙に空腹感が


泣き黒子、アシュアージ行かれたんですね!

>地方在住の自分にも分かりやすい場所でした
>肩甲骨の周辺を特にお願いしましたがほんと、楽になりました
>あと、施術後妙に空腹感が

泣き黒子さん
コメントありがとうございます! 地方在住でらっしゃるんですね。
アシュアージさん、施術がうまくていいですよねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

僕も学芸大学のお店に行ってきました。結構タイプの人で、整体とマッサージも気持ちよかったです。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: