「Jの出張オイルケア」 -30代による出張オイルマッサージ

何度か来てもらっている高評価の出張マッサージ師さん達が、みな予約でいっぱい。これまで予約が取りやすかった人も最近は軒並み予約済みばかりになってしまいました。やっぱり自分の首を絞めているなあ、このブログ。


なので仕方なく予約が取れるところを探して試してみました。最近開業したばかりの「Jの出張オイルケア」

結論から言うと、可もなく不可もなくといったところ。


プロフは、ウェブを見ると
「168-59-35。短髪黒髪ほぼ一重のあっさり顏です。ジムには通っていますが、多少胸筋のある、普通体型です。
足とかは少し毛深いです。真面目な感じの、隣の爽やかお兄さん?」とのこと。

実際に目の前にしたJさん、確かにこの通り。
「爽やか」かどうかはともかく、30代後半、真面目な感じの隣のお兄さん風。体は、鍛えていない普通体型。
残念ながら、容姿・体型はボクは好みではなくテンションあまりあがらず。こればかりは好みの問題なので、皆さんそれぞれのご判断があるかと。


始めから全裸での施術をお願いしました。おさわりも自由

特にこれまでマッサージ店での勤務経験があるわけでなく、開業したばかりということもあって、マッサージ(というかオイルケア)はまだ試行錯誤中。流れも特に定まっていないようです。一生懸命さは良いですね。

真面目で一生懸命なのはいいですが、トークはあまり上手ではない様子。悪い印象ではないんですが、接客的な仕事に慣れてないのかな。

鼠径部や股間へのエロいタッチは結構頑張ってくれます。

最後は乳首、股間など性感ポイントを責められながら絶頂に。


●スタンダードコース 90分 8,000円(交通費込み)

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●「Jの出張オイルケア」



テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも更新を楽しみに読まさせていただいています。
今回は質問なんですが、出張の場合って自室に呼んでいるんですか?
自分のベッドとかで施術を受けていますか?
家のベッドって結構壁に接しているじゃないですか。
マッサージの施術とかに問題はないでしょうか?
まあ、ホテルであっても同じでしょうけどw

アロマオイルマッサージ 隼人、 掌~てのひら~

空さん、情報ありがとうございます。

管理人限定でコメントいただいたようですが、公開させていただいていいですよね。
今後ともぜひ情報お寄せください!

> アロマオイルマッサージ 隼人
>
> http://www.hamq.jp/i.cfm?i=197964
>
> 背はちっこくて顔は森田剛似のやんちゃ系。スジ筋。マッサージは丁寧でよかったです。値段もお手頃です。出張のみ。
>
>  
> 掌~てのひら~
>
> http://salon-tenohira.jimdo.com/
>
> ガッチリで柔道部にいそうな感じ。顔は素朴系。マッサージは結構強め。出張なし。
>
> 以上2箇所はリピートしてます。
> 良かったら試してみてください。 

No title

いつも拝見させて頂いてます^^

ところで、「容姿・体型はボクは好みではなく」とありましたが、Masaさんはどんな方がタイプなんですか?

自分は前にも書きましたが、カラダの締まったデカマラの30代兄貴系がタイプです。
おすすめはございませんか?

最近は、決まった人だけで、、、^^;w

よろしくお願いします・

いつも参考にさせてもらってます

Masaさん、はじめまして。
東京出張時に呼ぶマッサージの際にいつも参考にさせてもらっております^^
ついこの間の出張の際お願いしたところがあるのですが、たまたま目に付いたBloominさん http://bloooomin.wix.com/bloomin というオープン間もないけどよさげだったので。。。
30代半ば位かなぁ。。。陸上の為末風のルックスで、対応もマッサージも丁寧で、とても気持ち良かったです。値段は安くはないですが、また東京出張の時にはお願いしようと思ってます。よかったらMasaさんも試してみてください。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: