ベッドまわりのスペース、Masaのタイプ、新たな出張マッサージ

みなさん、コメントありがとうございます!

自分が高評価をしているマッサージ師さんの予約が取りづらくなるという、自らの首を絞めているようなこのブログ。
最近は書くのをやめよう!と思うこともあるのですが、皆さんからいただくご丁寧なコメントや拍手の数を目にして、それに勇気付けられ、やっぱりアップしようかと思うしだいです。

以下、コメントにお返事させていただきますね。

1030さん
>いつも更新を楽しみに読まさせていただいています。
>今回は質問なんですが、出張の場合って自室に呼んでいるんですか?
>自分のベッドとかで施術を受けていますか?
>家のベッドって結構壁に接しているじゃないですか。
>マッサージの施術とかに問題はないでしょうか?
>まあ、ホテルであっても同じでしょうけどw

1030さん、コメントありがとうございます!
ボクは出張マッサージは自宅に呼んでいます。
ベッドのまわりはスペースがあるので、マッサージ師さんは頭上以外の3方向は自由に移動できます。
でも、施術の仕方に制約はでるかもしれませんが、壁に接していてスペースがなかったとしても、問題ないんじゃないでしょうか。
マッサージ師さんによってはウェブページで、「ベッドのスペースさえあれば問題ありません」とうたっている方もいますね。
事前に大きなスペースがあることを条件にしてきた人は 以前レポートした Healing くらいでしょうか。ここはベッドはNGで、床に布団。さらにそれを囲むかなり大きなフリースペースがあることを条件にしていました。いまウェブを見ると、大きな空間が必要との条件はなくなっているようですが。


ごんたさん
>いつも拝見させて頂いてます^^
>
>ところで、「容姿・体型はボクは好みではなく」とありましたが、Masaさんはどんな方がタイプなんですか?

ごんたさん、ありがとうございます!
ボクのタイプは、若いこと(見た目がアラサーくらいまで)、筋肉があること(細マッチョかそれより鍛えている感じ)、かっこかわいい系、といったあたり。売り専ではないので、マッサージ師さんに容姿の高望みをするつもりはありませんが、ガリやデブ、おじさん的雰囲気、イカニモ系などは遠慮したいですね。。。


tsuyoshiさん
>Masaさん、はじめまして。
>東京出張時に呼ぶマッサージの際にいつも参考にさせてもらっております^^
>ついこの間の出張の際お願いしたところがあるのですが、たまたま目に付いたBloominさん
> http://bloooomin.wix.com/bloomin というオープン間もないけどよさげだったので。。。
>30代半ば位かなぁ。。。陸上の為末風のルックスで、対応もマッサージも丁寧で、とても気持ち良かったです。
>値段は安くはないですが、また東京出張の時にはお願いしようと思ってます。
>よかったらMasaさんも試してみてください。

tsuyoshiさん、ようこそ!コメント&情報ありがとうございます!
実はこの最近オープンされたマッサージ師さん、ボクも既に経験済みなんです。
追ってレポートをアップさせていただきますね。

ここのところ最近オープンした出張マッサージ師さんを3人ほど立て続けに経験。
「Jの出張オイルケア」は前回レポートしたとおり。
「bloomin'」の前に、既にレポートを書き終わっている出張マッサージがあります。そちらは来週あたりに自動アップされるように設定済み。「bloomin'」はその後にアップしますね。


みなさん、引き続きコメントや拍手をいただけると、このブログやっぱりまだ続けていこうか、との思いもわいてきます。よろしければぜひ。


スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

Masaさんのタイプ、よくわかりました^^

30代後半のマッサージも受けてると思ってたんで自分と近いのかなって思ってました。
若い人がタイプだったんですねー。

お互い、いいマッサージ師に会えるといいですね^^

ありがとうございました。

更新をいつも楽しみにしています!

Masaさん

いつも更新を楽しみにして、妄想しながら読んでます(笑)
仕事の合間の更新、大変だと思いますが、今後も楽しみにしていますよ~

No title

レスをありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしていますね。

お久しぶりです

最近、ロム専だったんですが、MASAさんの好みやマッサージの様子がわかって嬉しかったです!

他の方のマッサージの選ぶコツとかわかるの面白いですよね。

何気にMASAさんのブログ参考にすることが多いので、これからもどんどん体験レポートお願いします。

コメントありがとうございます!

ごんたさん、健太さん、1030さん、ジャイ太さん

コメントありがとうございます!

個人的な好みなども、折を見てまた書きますね。
これからもよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: