スポンサーサイト


「Bloomin'」 - 丁寧なアラフォーによる出張アロマトリートメント

3連続で、この8月にオープンしたばかりの出張マッサージをレポート。
第三弾は Bloomin'

ウェブサイトが、Swedish Massage Tokyo とそっくりですね。
それもそのはず、同じサイト作成サービス WIXを使ってるから。美しいレイアウトでコンテンツもそこそこ充実していていいですね。

サイトにあるマッサージ師さんの写真は、なかなか魅力的。
胸筋があり、腕も太そう。腹筋も割れていてボク好み。

オープン当初から、何度か写真が変わっているのが気になったのですが、どうやら当初の全身の写真はフリー写真だったようで、本人ではない。なーんだ。
でも、いまのイイ体の写真はご本人。

メールでの対応はとても丁寧で感じがいいですね。

拙宅に到着されたBloomin'の健太さん、キャリーバッグを引きずっていらっしゃいました。
中からは、8種類のアロマオイルに加え、ベッドに載せるマッサージ用の顔あてと胸あてが。確かに自宅ベッドでうつ伏せでマッサージを受けると呼吸しづらいので、これはありがたいですね。


実際に拝見した Bloomin'の健太さんの外見はアラフォー。10年以上前はきっとイケメン!なんて声も飛んできたのでしょうが、いまは髪や顎鬚に白いものが混じり。。。

おしゃべりも丁寧で感じはいいのだけど、個人的な好みからいうと外見がちょっと齢を重ねすぎ。ごめんなさい、前回書いたようにボクのタイプはアラサーくらいまでなので。。。
でも、年齢にあまりこだわりのない方でしたらいいかと思います。


到着後、施術に入る前にコンサルテーションとして「ヒアリング・シート」を記入させられます。通常のマッサージ店などで書かされるようなやつ。怪我や疾患はありますかのような項目や、どこを中心にマッサージして欲しいかなど。

リフレッシュもして欲しい場合には、この時にはっきり伝えておいた方がマッサージ師さんも迷わないのでいいでしょうね。


では、施術。
基本は、タンクトップに短パンのようです。ただ全裸対応もお願いすれば問題ない様子。ボクも全裸でやっていただきました。健太さん、体の筋肉もいい感じです。

施術も丁寧で、なかなかしっかりしています。
指圧ではなくアロマトリートメント。コリほぐしではなく、リラクゼーション目的ですね。

ただ、まだ始めたばかりということもあり、通常のマッサージにエロ要素も入れる場合には、マッサージの手順はちょっと手探りの様子。

エロもかなり頑張ってくれます。股間へのタッチや乳首のタッチなどなど、なかなか。


価格は90分で10,000円(交通費込)なので、この内容なら、まあ標準的かな。
もし好みのタイプだとしたら、十分リーズナブルでしょう。

残念ながら外見がボクの好みには、はまりませんでしたが、前回の記事でコメントをご紹介したtsuyoshiさんはお気に入りのご様子。Bloomin'さん、丁寧で良い方。頑張っていらっしゃるので、応援してあげてくださいね。


●90分 10,000円(交通費込)

 オプションとして、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)20分 3,000円
 各種割引もあり。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。

●Bloomin'
- 男性セラピストによる男性のための出張アロマトリートメントサロン
スポンサーサイト

テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームページには年齢が書いてないけど写真からもっと
若いと思っていたから残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガラケー

ジャイ太さん、コメント&Qありがとうございます。
管理人限定でいただきましたが、公開しても問題なさそうな質問、返答させていただきますね。

> Masaさんが認める体なら僕は間違いなくタイプだと思うので、受けてみたいですね!

Blooomin'さん、体はまあいいんですが、いかんせん雰囲気的なボクには年齢が高すぎて。。。コレばかりは個人的な好みの問題なので、ボクはリピートはないかと。

> ちなみに、文章でリンク貼ってある場合は基本そのマッサージのHPにいくようになってるんですか?

過去にレポートを掲載したマッサージ師さんの場合には、このブログの過去の当該レポートにリンクしている場合が多いです。マッサージ師さんのホームページにリンクをしている場合もありますが。たぶん、携帯からのアクセスだからリンク先が変わっているということではないと思います。

いつもコメントありがとうございます!

No title

masa さんお久しぶりです^^
9月末の東京出張を前にこちらに寄ってみたら、レスを頂いていたみたいで、感激です!
さて、私のお勧めしたブルーミンさんですが、ここに書き込む前に既に体験済みだったご様子で・・・いや、さすがですねぇmasaさんの飽くなき探求心というか。。。まったく頭が下がります。
でも、私的にどストライクだったんですが、お気に召さなかったご様子で、私が39で自分より少し若く見えたのですが、そんなに年行ってましたかね?というか、私がきっと老けてるのかしら?とレポを読んで少し悩まされましたw
私は短髪髭のイカニモで少し男らしさがある人が好きなので私的にドストライクだっただけで、喜んでここに書いてた自分が恥ずかしくなりました。逆に私は髪がミディアムとかの若いコは苦手でして^^;
今後も私好みのところがありましたら是非お勧めしてください。
逆にmasaさんの好みっぽい方を見つけたらご報告しますね!!

No title

レビューを拝見させて頂きましたが、施術は期待できそうですしマッサージ師さんの対応も良さそうですね。
サイトに載ってる体もいい感じ。
近々利用してみようかと思います。

tsuyoshiさん、ダイスケさん、ありがとうございます!

tsuyoshiさん
コメントありがとうございます。tsuyoshiさんのコメントは、いつも気遣いと暖かさにあふれていて、読んでいてとっても嬉しくなります!
>「私が39で自分より少し若く見えたのですが、」
本人に伺ったところでは、まさにtsuyoshiさんがおっしゃるとおりの年齢です。でもボクには40を超えている雰囲気に感じました。。。
>私は短髪髭のイカニモで少し男らしさがある人が好きなので私的にドストライクだっただけで、
確かにボクとは好きなタイプが異なりますね。ボクはイカニモが苦手なので。。。髭もあまり好みでなく。。。
なかなか、好みが一致しなさそうですが、これからもよろしくお願いします!!!


ダイスケさん
コメントありがとうございます!
>レビューを拝見させて頂きましたが、施術は期待できそうですしマッサージ師さんの対応も良さそうですね。
そうですね。ボクのタイプには合致しませんでしたが、対応はいいと思いますよ。
もし体験されたら、ぜひコメントくださいね!




先日、やっとBloomin'さんを利用できました!
私はそこまで多くのマッサージを利用してきたわけではないですが、私の中では今までで一番満足できました。
施術は本格的だし終始丁寧な対応で、お値段もサービスの質を考えたら文句なしだと思いました。
それと私にはマッサージ師さんは30代半ばくらいに見えました。
リフレッシュもお願いしましたが…よかったです(笑)
また近いうちにリピートしたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
