

紹介したらまた満員!、 英語で入れるハッテン場やマッサージは?

高評価をしたとたんに自分の予約もとれなくなってしまうという自虐的なこのブログ。今夜もやらかしてしまいました。

前回の「あはき堂」さん、また予約でいっぱいになってしまいました。今夜来てもらえるか問い合わせたら、今週はすべて満員となってしまいました、との返信。

なので時間ができて連日このブログを更新している始末。何をやってるんだか。。。


昨日は、酔っ払っていた勢いもあり、英語で書いてしまいました。
でも、書いたことは普段から思っていたこと。東京はこれだけの規模と経済力をもった都市なのに、日本語が通じない人には情報が十分に伝わってないよね。

ボクは普段はノンケとして生活しているし、そもそもバイなので「付き合う」のは女性だし、知り合いとお店にいくとすると女性のいるところ。
ゲイ的な活動は男性マッサージを受けることと、ときどき有料ハッテン場にいくのみ。

なので、ゲイマッサージの情報がどれだけ日本語が読めない人にも伝わっているか、網羅的に知っているわけではないけど、ざっくりみても日本語が読めないと9割方の情報にはアクセスできないでしょうね。


ハッテン場って、皆さんどうですか?
六本木は閉店したようですが、赤坂、それから新宿のBody Breath以外で日本語が通じない人も、ウェブで情報が得られて、問題なく楽しめるところはどこでしょうか?(これは純粋に質問です。)


ゲイマッサージでは、ここでも紹介したSwedish Massage Tokyo(ウェブサイトは英語がメインですし、この方は日本語・スペイン語・英語問題なし)、Genuine Craft (ウェブでは英語表記もあり)、それから西新宿で英語表記もあるところくらいしか思いつきません。

それらは詳細をこのブログで英語でもレポートしようかと思いますが、他にもご存知の方、お勧めなどあればぜひご紹介ください!!!


テーマ : ●●同性愛●●
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英語表記

上野の凛(http://www.rin.da.to/)やi land tokyo(http://i-land-tokyo.com/)は覚えていたのでとりあえずご連絡(^o^)

Masaさんの取り組み、応援しています!

ガタイ専なので、やっぱ逞しい人にマッサージしてもらうと上がりますね!

Masaさんの首を絞めることになるのはわかっていても、色々情報を心待にしている人は多いと思いますので、これからも報告よろしくお願いします!
(^-^)

No title

こんにちは、自分と同じにMASAさんのを読んで行くヒト多いんですね、お世話になっていますm(_ _)m
もしかしたら今後、店側かなんらかのアプローチがあるかもしれませんね

英語でも伝えるんですか、もっとすごくなりませんか?外国の人たちが
「お も て な し」に期待したりして
彼らの情報収集はすごいですよね(craigslist tokyo)なんか代表的。

これからもお邪魔させていただきます




コメント&情報ありがとうございます!

ジャイ太さん、泣き黒子さん、そしれ管理人限定でコメントくださった ごんたさん

コメントありがとうございます!皆さんからの励ましのお言葉、情報、とっても嬉しいです!

上野の凛は、まだ休業したまま再開のめどがたってないようですね。
上記の本文で「西新宿で英語表記もあるところ」とは、i land tokyoを念頭にいれたものでした。

Craigslistの東京版なんてあるんですね。知らなかった!
Craigslistは、アメリカでは個人間をつなぐ情報源として有用なソースですが、東京でも意外と書き込みあるんですね。

皆さん、引き続き、コメントや情報提供などいただけると嬉しいです。

No title

タイマッサージは初めてでしたが、中々よかったです。
睾丸マッサージも無料ですし。
http://japkasai.com/
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
