「アシュアージ」 - 本格派のマッサージ&エロ

出張で来ていただきました。

好印象です。
お人柄も、マッサージもエロもいいですねえ。あとは年齢・外見などはお好みしだい。


以前「アシュアージ麻布」として、麻布十番でマッサージをされていました。他の方のブログでその頃の体験を拝読して、ぜひマッサージ受けたいなあと思っていたしだい。麻布の頃の連絡先は繋がらず、縁がなかったと諦めていました。

先日、ある掲示板での告知をたどると「アシュアージ」の文字が。さっそく連絡をとり、現在は出張onlyとのことなので、来ていただきました。

外見はアラフォー。イカニモ系などではなく、ノンケっぽく、若い頃はかなりもてたんじゃない、という感じの方。ボク的にはイイ感じ。イカニモや坊主・髭、メタボなどは、ちょっと遠慮したいので。

体はホームページの写真では、かなりスジ筋ですが、現在は多忙につき筋トレできず、筋肉が落ちている様子。筋肉好きなことを伝えたら、ご本人も恐縮していらっしゃいました。

マッサージは本格派。整体、整骨などを長くやってらっしゃるので、しっかりとした施術を受けることが可能です。ボクは、オイルのみでやってもらいましたが、コリをほぐしたい方は最初はオイルなしでやってもらった方が良いかも。(そのようなコースが可能かは未確認ですが、おそらく対応してくれるのでは。)


エロも大満足。エロくお願いと頼んだら、施術は全裸でしてくれました。マッサージをしながらの微妙なタッチも興奮。こちらの要望に応えながらの手技で、最後は思いっきりいかせいただきました。

特に好印象だったのは、そのお人柄。とても誠実。寡黙ではなく、おしゃべり過ぎもしない。
ここでは書きませんが、お話の過程で、これまでの経歴や今やっていることなどを包み隠さず、自然に話してくれました。それって親近感がわいていいですよね。


●プロフ: 38歳×175×65

●オイルマッサージ&リフレッシュ120分 ¥10.000(出張費込)
料金は良心的です。

現在は夜遅めの時間のみ対応可能なようですが、今後は状況次第で変えていくようです。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●アシュアージ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数: