

「LANI」 - 泡マッサージの快楽

ここは何度かリピートしています。

LANI(ラニ)は、曙橋にあるハワイアン・ロミロミマッサージを売りにし、ボーイを10人ほど抱えているマンション型ゲイマッサージ店。

以前は、曙橋駅近くの別々のワンルームマンションを2つ使って個室サロンにしていました。2012年に入って、そのうちの一つは閉じ、代わりに別ブランドで新大久保に新店をオープンしたようです。

新大久保のお店は「Curacion(クラシオン)」。ボクはクラシオンは未経験ですが、LANIより部屋が大きくて、バスタブマッサージを売りにしているとのこと。

ボーイは、LANIとクラシオン共通。

LANIでは、ボクはこれまで3人のボーイを体験しました。その評価は、最高!1人、良1人、最悪!1人といったところ。

この手の店は、若くてガタイもいい子が性的なマッサージをするところがポイントなので、マッサージそのものの力量はあまり評価にいれていません。外見、雰囲気、性的タッチのうまさ、トークなどでの個人的な好みでの判断です。

お気に入りは、Y君。小柄でかなりのマッチョながら、カッコかわいい。このかわいさの入った雰囲気にやられてしまうんですよね。話し方がちょっとお茶目な感じなのもgood。

オイルマッサージでのエロいタッチもうまい。背面からの股間タッチは、思わず声が出てしまうほど絶妙。オイルが一通り終わると泡に包まれるマッサージへ。

泡マッサージは、最近では御徒町の店なども取り入れるようになってきていますが、以前は東京ではここだけだったのではないでしょうか。

Y君も自分のモノを大きくしながら、泡をつかってエロく乳首や股間を攻めてきます。気持ちよくいった後は、一緒にシャワーを浴び、お茶を飲みながら時間まで話をして楽しい時間の終了です。

料金は、例えば90分のコースは次の通りです。泡マッサージをつけると、少し高くなります。
新大久保のCuracionのバスタブマッサージは、さらにこれより少し高め。

●90分コース 12、000円(泡なし) ロミロミオイルマッサージ+足裏+睾丸マッサージ+リフレッシュ
●90分コース 13、000円(泡あり) ロミロミオイルマッサージ+泡マッサージ+睾丸マッサージ+リフレッシュ

LANIが良いのは、全裸やシャワー同伴は込みなので、オプションで別料金にならないこと。結果的に、某大型グループ店などより少し安くなる印象です。

※あくまで個人の意見です。ご自身でお試し下さいね。


●LANI(ラニ) ロミロミマッサージ、泡マッサージ

●CURACION(クラシオン) バスタブマッサージ






コメントの投稿

非公開コメント

スゴく気になります!

体験されたY君はユタカ君ですか?自分も惹かれました。気になります!

Y君

和也さん、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりユタカ君です。

体験してきます!

ありがとうございますm(__)m

明日夜

ユタカ君が予約できなかったので、新人スタッフのタケル君でマッサージを受けようと思います!

タケル君、いかがでしたか?

和也さん、こんにちは。
タケル君、体験されましたか?

No title

はじめまして!
睾丸マッサージとありますがどんな感じでしたか?

睾丸マッサージ

こうさん、こんにちは。

そんなに特徴は、ない感じです。タイの睾丸マッサージというより、股間を攻める一環という感じでしょうか。
ただ攻め方は、ボーイによって、だいぶ違いますね。
最新記事
カテゴリ
月別 記事

年月を選択

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Masa

Author:Masa
東京在住のMasaです。

ユーザータグ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク - 検索サイト・体験ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
